捨てられないわたし

 

ちまちまと断捨離もしています
断捨離 というか もうヨレテルから
外では着れないというか
 
久しぶりの
「どちらかとさよならする」
という二股とさよなら大作戦を とろうと
決意しました
 

 

  春秋冬の色違い

 

 
 
これ いつ買ったのかな?
仕事着の上から着て出勤するつもりで
まず一枚買いました
 
首がゆったりめなので
脱ぎ着しやすかったので
もう一枚買いました
 
普段も着ましたが
仕事の日は ほぼどちらかを着ていました
 
安くて気に入ったの
2着買いがちです
 
コレはグリーンパークスのものかな
 
さすがに これは色落ちもしてきたので
サヨナラします
 
両方処分してもいいくらいなのですが
捨てなきゃよかった
と 思うこともあるので
とりあえず 秋までは おいておきます
 
ここまで 着つくしたら いいでしょう…
 
green parks こういう感じのが気になりますね

 

 

  以前のサヨナラの記録です

 
安いからって飛びつかないで
気に入ったのを買うことにしようと 思う
今日この頃
 
激安なものも買ってますが
 
 
 
これは 250円
ここまで 安かったら
多分 ためらわずにサヨナラできます
 
今年の夏は もう お洋服 買いません!(多分💦)