捨てられないわたし

このブログを読んでくださっている方は
おわかりかもしれませんが
思い切って ものを 捨てることができない
断捨離のド素人です
(それでも最近は 頑張ってさようなら しています)
 
そのド素人
ちまちまとちまちまと断捨離を頑張ります
 
そこで しばらく
「どちらかとさよならする」
という二股とさよなら大作戦を とろうと
決意しました
 

ボーダー長袖Tシャツ

 
両方とも 相当着こんだ ボーダーTシャツです

おそらく10年以上は着ているんじゃないかな

と 思います

 

どちらかと さよならしようと 決意しました

 

どちらにするか考える

今回 基準にしたのは 外に着ていけるかどうかです
もちろん 最初は 外でも着ていました
ただ 最近は 外でボーダーを 
着る機会は 減りました
 
カーキのほうは 本当によく着ました
写真にもよく残っています
もちろん 赤×青のほうも
 
ただカーキのほうは
よくよく見ると首回りが かなりほつれています
 
決めました
 
幾分かは新しい 赤×青 残します
 

君に決めた!

 
カーキのほう
ウェスにします
 
ほんとうに お世話になりました
ありがとうございました
 
このブログ書くまで やっぱりなぁ パジャマになるしなぁ
と思ったけど
ふっきれました!
パジャマになるしは 絶対禁句
 
ほんとうに ウェスにしますっ
 
家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
あいし~ でした☆彡
現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます