捨てられないわたし

このブログを読んでくださっている方は
おわかりかもしれませんが
思い切って ものを 捨てることができない
断捨離のド素人です
(それでも最近は 頑張ってさようなら しています)
 
そのド素人
ちまちまとちまちまと断捨離を頑張ります
 
そこで しばらく
「どちらかとさよならする」
という二股とさよなら大作戦を とろうと
決意しました
 

白いTシャツと黒いTシャツ

 
前回までと同じ日に選別していたのですが
なかなか ブログを書けなくて ちょっと間があきました
 
前回までは こちらです
 
両方とも夏の間 仕事で着ていたTシャツなんです
白い方を着ることが多くて
白い方はヨレヨレ・・・・
考えるまでもなく・・・・ なのだけど
なかなか 処分に踏み切れず
タンスのこやしや
部屋着になっていました
 

ゴミ捨てにも行けない部屋着はダメっ

ゴミ捨てにこのまま行くのは
ちょっとなぁ と 思うくらい ヨレヨレになってきました
それって もう ダメじゃん と
 

君に決めた!

 
言わずもがな
 
ウェスになります!
ぱぱっと 拭いて
ぱっと 捨てれる ウェスになります
 
ありがとう
 
家計もスリムに☆彡
家事もスリムに☆彡
ついでに体重もスリムにしたい
あいし~ でした☆彡
現在 20年間を振り返り中
スリムにすれば
節約できると信じてます