下ネタは会話の潤滑油 -24ページ目

関ジャニ

最近ちょっとはまってます。

友達がカラオケで歌ったのを聴いたのがきっかけ。
いい歌が多いから聴いてみてと言われて試しに聞いてみました。

でもって

おぉ~(^-^)/

うぅぅ(T_T)

いいなぁ(*^_^*)

って感じ。

私は元気が出る曲が好きです。

コンサートもいろんな演出があって楽しいらしいですね。

ジャニーズに限ったことではなけど

イメージや先入観だけで聴かなかったりするとだめなんだなぁって思った。

水嶋ヒロ

先日、洋服を買いにショッピングモールに出かけたのだけど


あるお店に入って洋服を見ていると


よさそうなジャケットがあるので


これいいなー、みたいな気持ちで手にしようとすると


なんと、そこには


「水嶋ヒロ 着用モデル」


というPOPが貼られて、大々的に宣伝してるではないですか!


買えないよー


なんか、店員に


「こいつ水嶋ヒロになれると思ってんの?」


みたいに思われるんじゃないかって考えると


買えないよー


で、けっきょく違うものを買いました。


あっ


別に水嶋ヒロが嫌いなわけではないです。


映画「ドロップ」を見て、かっこいいなって思ったし


私の彼女も水嶋ヒロが好きで、DVD付きの写真集まで持ってます。


小説 「告白」

2008年度の週間文春ミステリーベスト10で第1位。

今年の6月5日に映画が公開。

下ネタは会話の潤滑油 border=

内容はというと

ある中学校の女教師の娘が学校のプールで事故死するんだけど

女教師は娘が事故死ではなく、『ある物』を見つけた事によって殺されたと分ってしまうんです。

それも自分のクラスの生徒2人の手によって。

女教師はその2人の生徒に復讐を行います。

そして、どうなっていくのか・・・。

この本は彼女に面白いと薦められて読んでみたんだけど

全くといっていいほど本を読まない私があっという間に読んでしまうほどに面白かった。

結末に関しては、「うーん、そうなるかぁ」みたいだったんだけど

2人の生徒に行った女教師の『同じ復讐』

2人の生徒を『それぞれ違う方向』に追い詰め、苦しめていく展開に

「結末はどうなるんだ」

といった感じで、夜遅くまで読んでしまいました。

映画はまだ公開していないので分からないけど、原作は面白いので、よかったら読んで見て下さい。