下ネタは会話の潤滑油 -23ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
下ネタは会話の潤滑油
思ったこと、日記、ときには下ネタを。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
最初
次のページへ
>>
パンティー
女性の下着の呼び方に
『パンティー』
ってあると思うけど
私の彼女曰わく
「絶対、パンティーっていわないで
」
「パンツといいなさい!」
と叱られます。
なんでも変態っぽく聞こえるらしい。
俺は変態だから、いいんだけど・・・
昔、『ぞうさんのすきゃんてぃ』って歌があったけど、スキャンティーってなにが違うんだろう?
骨気
骨気
と書いて
コルギ と読むらしい。
顔の骨を指や手のひらの骨で、直接ゴリゴリやるマッサージで
顔を小顔にしたり、逆に長くしたり、目を大きくしたり、小鼻にしたりするらしい。
なんでも流行っているらしいので
試しに小鼻にするマッサージをしてみたけど
これが、ちょ~痛い(T_T)
でも、鏡を見たらちょっと小鼻になったかも。
オムライス
昨夜の晩御飯はオムライス。
まずは玉ねぎ、鶏肉を一口大に切って。
そして塩、コショウを軽くふって炒める。
そこにご飯を投入。
さらにケチャップを入れて混ぜ合わせたら
いったん皿に取り分ける。
次に上に乗せる卵を作ります。卵で包むやり方は私には無理(T_T)
卵をケチャップライスの上に乗せたら、出来上がり。
卵が所々破けてるのは、男料理ということでご勘弁を。
料理って言うほどのもではないけどね。
自分でいうのもなんだけど、おいしくいただきました。
<<
前のページへ
最新
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする