女性専用車両
ネットで電車の女性専用車両に賛否両論という記事を見ました。
痴漢防止を主な理由として設けてる路線があるみたい。
18歳のとき、西武新宿線の上石神井駅から西武新宿駅の区間を使って通学してたんだけど
いつも満員で、女性と体が密着するなんてのは当たり前。
女性のやわらかい胸が私の体に、むにゅって・・・むにゅって・・・。
(=_=;)
いつもの私なら
「神様、ありがとう!」
でも、ここは電車の中。
「あぁ、これは拷問ですか、神様。」
当然ながらムクムク・・・いや、ムラムラしちゃいます。
あっ、でも一度も痴漢行為はしたこと無いですよ。
神に誓って!!
よく問題になってる痴漢の冤罪や中には魔がさしてしまって本当に痴漢をしてしまった人もいるはず。
だから私は女性専用車両には、どちらかと言えば賛成。
とうか男子トイレ、女子トイレがあるように
男性専用 女性専用に車両を分けるべきだと思うのです。
痴漢防止を主な理由として設けてる路線があるみたい。
18歳のとき、西武新宿線の上石神井駅から西武新宿駅の区間を使って通学してたんだけど
いつも満員で、女性と体が密着するなんてのは当たり前。
女性のやわらかい胸が私の体に、むにゅって・・・むにゅって・・・。
(=_=;)
いつもの私なら
「神様、ありがとう!」
でも、ここは電車の中。
「あぁ、これは拷問ですか、神様。」
当然ながらムクムク・・・いや、ムラムラしちゃいます。
あっ、でも一度も痴漢行為はしたこと無いですよ。
神に誓って!!
よく問題になってる痴漢の冤罪や中には魔がさしてしまって本当に痴漢をしてしまった人もいるはず。
だから私は女性専用車両には、どちらかと言えば賛成。
とうか男子トイレ、女子トイレがあるように
男性専用 女性専用に車両を分けるべきだと思うのです。
橘いずみ
橘いずみ、いまは結婚して榊いずみ。
15年ほど前によく聴いてました。
きっかけは、町中でふと耳にした曲が気になったので
CDレンタル店に行って、「この人かなぁ」みたに探していた時にたまたま手に取ったのが、橘いずみのアルバム。
試しに借りてみたアルバムの中にあった曲が
『サルの歌』
結局探していた歌とは違ったんだけど、その頃の自分には、この歌詞がズーンってきました。
『そつなくうまくふるまおうと 人の目を気にして・・・』
『嘘をつくことにあきたなら 本音で生きてみて・・・』
これって、自分のことじゃないか・・・。
さらに、仕事もうまくいかず、彼女も全然できなくて
「どうせ俺なんか、誰も必要としてないさ。一人のほうが気楽なもんさ。」
みたいにイジイジしてたら
『孤独が好き ひとりが好き それは強がり』って歌詞。
ちょっと衝撃でした。
今では聴かなくなったけど、思い出の曲といったところです。
ちなみに悲しい歌ばかりじゃなくて、かっこいい歌も楽しい歌も沢山ありますよ。
15年ほど前によく聴いてました。
きっかけは、町中でふと耳にした曲が気になったので
CDレンタル店に行って、「この人かなぁ」みたに探していた時にたまたま手に取ったのが、橘いずみのアルバム。
試しに借りてみたアルバムの中にあった曲が
『サルの歌』
結局探していた歌とは違ったんだけど、その頃の自分には、この歌詞がズーンってきました。
『そつなくうまくふるまおうと 人の目を気にして・・・』
『嘘をつくことにあきたなら 本音で生きてみて・・・』
これって、自分のことじゃないか・・・。
さらに、仕事もうまくいかず、彼女も全然できなくて
「どうせ俺なんか、誰も必要としてないさ。一人のほうが気楽なもんさ。」
みたいにイジイジしてたら
『孤独が好き ひとりが好き それは強がり』って歌詞。
ちょっと衝撃でした。
今では聴かなくなったけど、思い出の曲といったところです。
ちなみに悲しい歌ばかりじゃなくて、かっこいい歌も楽しい歌も沢山ありますよ。


