MOW | 下ネタは会話の潤滑油

MOW

アイス大好きです

いつも食後やお風呂上がりに食べちゃいます。

今日はMOW

ミルクチョコレート味

下ネタは会話の潤滑油-100328_1251~0001.jpg

バニラに近く、チョコレートはおさえめ。

下ネタは会話の潤滑油-100328_1254~0001.jpg

でも、おいしかった(^-^)/