MOW | 下ネタは会話の潤滑油
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
下ネタは会話の潤滑油
思ったこと、日記、ときには下ネタを。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
MOW
アイス大好きです
いつも食後やお風呂上がりに食べちゃいます。
今日はMOW
ミルクチョコレート味
バニラに近く、チョコレートはおさえめ。
でも、おいしかった(^-^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする