住所変更
今日は昨年に引っ越しをして先延ばしにしてきた免許証の住所変更をしてきました。
かなり混んでたけど、ほとんどは更新の人で住所変更はひとりかふたり。
すぐ終わりました
ちなみに必要なのは新しい住所がわかる公共料金の領収書などだけで、お金は必要なかった。
かなり混んでたけど、ほとんどは更新の人で住所変更はひとりかふたり。
すぐ終わりました

ちなみに必要なのは新しい住所がわかる公共料金の領収書などだけで、お金は必要なかった。
来月には…
来月にはいよいよ結婚式を近くの神社で行います。
その衣装合わせを昨日してきました。
新郎の私は紋付き、袴だけなのですぐ終わり
新婦は白無垢、白打掛、色打掛、振袖と着るものも沢山。
色々試着して迷いながら決めました。
う~ん、いよいよ結婚式かぁ
その衣装合わせを昨日してきました。
新郎の私は紋付き、袴だけなのですぐ終わり
新婦は白無垢、白打掛、色打掛、振袖と着るものも沢山。
色々試着して迷いながら決めました。
う~ん、いよいよ結婚式かぁ

かき小屋
ちょっと前の話。
先週、牡蠣の食べ放題を食べに岩手県の山田に行って来ました。
自称、『最強の雨男』を誇るだけあって、その日は朝から雪、山田は今年初の大雪だったらしい。
という事で3時間かかってつきました。
予約制で着いた時は準備してあって、いざスタート!
蒸し焼きの牡蠣を醤油、レモン汁でツルツルといただいていく。牡蠣好きにはたまらないですなぁ
30個位食べてお腹いっぱいに。
まだ雪が降る中なか家へと帰りました。
最後にちょっと違う話。
今回行ったかき小屋は震災の津波で流されたとのこと。
来る途中も仮設住宅があったり、壊れたマンションや建物も残っていて被害がすごかったことが伝わってくる。
震災から一年がたとうとしてるけど復興にはまだまだ始まったばかりなんだと思い知らされた。
先週、牡蠣の食べ放題を食べに岩手県の山田に行って来ました。
自称、『最強の雨男』を誇るだけあって、その日は朝から雪、山田は今年初の大雪だったらしい。
という事で3時間かかってつきました。
予約制で着いた時は準備してあって、いざスタート!
蒸し焼きの牡蠣を醤油、レモン汁でツルツルといただいていく。牡蠣好きにはたまらないですなぁ
30個位食べてお腹いっぱいに。
まだ雪が降る中なか家へと帰りました。
最後にちょっと違う話。
今回行ったかき小屋は震災の津波で流されたとのこと。
来る途中も仮設住宅があったり、壊れたマンションや建物も残っていて被害がすごかったことが伝わってくる。
震災から一年がたとうとしてるけど復興にはまだまだ始まったばかりなんだと思い知らされた。
