下ネタは会話の潤滑油 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
下ネタは会話の潤滑油
思ったこと、日記、ときには下ネタを。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
白 鳥
先日、地元の池に白鳥を見に行きました。
毎年100羽くらい(もっとかな?)やってくるのだけど今年もいっぱい来てました。
周り人はパンくずみたいなものをあげていて、池に投げ入れるだびに集まって来てました。
でも、なんで白鳥はわざわざ寒いところにくるんだろう?
雪明かり
先日、地元のイベント、『盛岡雪明かり』を見てきました。
ろうそくの明かりで氷の像とか雪像がきれいにライトアップされていて綺麗でした。
それと牡蠣汁を食べたんだけど、牡蠣のエキスがおつゆにしみてて美味しかったぁ
アップルパイ
今日は私の奥さんとアップルパイを作ってみました。
見た目は卵がなかったので、表面に色がつかなかったので白いです。
でも、おいしくできました
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする