下ネタは会話の潤滑油 -2ページ目

白鳥

先日、地元の池に白鳥を見に行きました。

毎年100羽くらい(もっとかな?)やってくるのだけど今年もいっぱい来てました。

下ネタは会話の潤滑油-120212_1613~0001.jpg

下ネタは会話の潤滑油-120212_1612~0001.jpg

周り人はパンくずみたいなものをあげていて、池に投げ入れるだびに集まって来てました。

でも、なんで白鳥はわざわざ寒いところにくるんだろう?

雪明かり

先日、地元のイベント、『盛岡雪明かり』を見てきました。

ろうそくの明かりで氷の像とか雪像がきれいにライトアップされていて綺麗でした。

下ネタは会話の潤滑油-120210_1955~0001.jpg

下ネタは会話の潤滑油-120210_1937~0001.jpg

それと牡蠣汁を食べたんだけど、牡蠣のエキスがおつゆにしみてて美味しかったぁニコニコ

アップルパイ

今日は私の奥さんとアップルパイを作ってみました。

見た目は卵がなかったので、表面に色がつかなかったので白いです。

下ネタは会話の潤滑油-120129_1731~0001.jpg

でも、おいしくできましたニコニコ