雪明かり | 下ネタは会話の潤滑油
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
下ネタは会話の潤滑油
思ったこと、日記、ときには下ネタを。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪明かり
先日、地元のイベント、『盛岡雪明かり』を見てきました。
ろうそくの明かりで氷の像とか雪像がきれいにライトアップされていて綺麗でした。
それと牡蠣汁を食べたんだけど、牡蠣のエキスがおつゆにしみてて美味しかったぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする