雪明かり | 下ネタは会話の潤滑油

雪明かり

先日、地元のイベント、『盛岡雪明かり』を見てきました。

ろうそくの明かりで氷の像とか雪像がきれいにライトアップされていて綺麗でした。

下ネタは会話の潤滑油-120210_1955~0001.jpg

下ネタは会話の潤滑油-120210_1937~0001.jpg

それと牡蠣汁を食べたんだけど、牡蠣のエキスがおつゆにしみてて美味しかったぁニコニコ