女性専用車両 | 下ネタは会話の潤滑油

女性専用車両

ネットで電車の女性専用車両に賛否両論という記事を見ました。

痴漢防止を主な理由として設けてる路線があるみたい。

18歳のとき、西武新宿線の上石神井駅から西武新宿駅の区間を使って通学してたんだけど

いつも満員で、女性と体が密着するなんてのは当たり前。

女性のやわらかい胸が私の体に、むにゅって・・・むにゅって・・・。

(=_=;)

いつもの私なら

「神様、ありがとう!」

でも、ここは電車の中。

「あぁ、これは拷問ですか、神様。」

当然ながらムクムク・・・いや、ムラムラしちゃいます。

あっ、でも一度も痴漢行為はしたこと無いですよ。


神に誓って!!


よく問題になってる痴漢の冤罪や中には魔がさしてしまって本当に痴漢をしてしまった人もいるはず。

だから私は女性専用車両には、どちらかと言えば賛成。

とうか男子トイレ、女子トイレがあるように

男性専用 女性専用に車両を分けるべきだと思うのです。