下ネタは会話の潤滑油 -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
下ネタは会話の潤滑油
思ったこと、日記、ときには下ネタを。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ジャイアントコーン
今日のアイスは、ジャイアントコーンのチョコナッツ。
バニラの上にチョコのコーティング。ナッツが乗っていて、おいしいっ。
結構大きいけど、ペロリと食べれちゃいます。
で、最近このCMをやっているのが「綾瀬はるか」さん。
綾瀬はるかさんといえば、去年公開した映画
『おっぱいバレー』
ジャイアントコーンに負けず劣らず、綾瀬はるかさんのおっぱいもジャイアントでなんですよね。
見た目は細身な感じなのに脱ぐと
おぉ~(^ε^)♪
あぁ、あの胸の谷間にはさまれたら、きっと
あっ、でも私は大きいおっぱいが好きってわけでもないんです。
どちらかといえば…
あれっ、何の話をしてたんだっけ?
東京マグニチュード8.0
アニメの話です。
東京に大規模な地震が起きたという設定。
主人公は東京に住む中学1年生の女の子、未来。
親の一言一言がうるさく感じる年頃で、小学生の弟、悠貴の存在もうっとうしく感じてる。
そんな弟といやいや出かけたお台場で、大地震が起きてしまう。
未来と悠貴はお台場で出会ったバイク便ライダーの真理に助けられて、自宅がある世田谷まで帰ろうとするが・・・。
地震そのものの悲惨さを前面に出したアニメではなく、家族の大切さ、兄弟の絆をテーマきにした話です。
最終回は
あれ?
目から何かが・・・
久しぶりに泣いてしまいました。
社内恋愛したい?したくない?
ブログネタ:
社内恋愛したい?したくない?
参加中
好きな女性がいるだけで、仕事いくのも楽しくなるんだけど、
やきもちやきな私としては楽しそうに他の男性と話してるのを見ると気になってしょうがない。
正直いって嫌なので、社内恋愛は微妙なところ。
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする