今日のアイスは、ジャイアントコーンのチョコナッツ。

バニラの上にチョコのコーティング。ナッツが乗っていて、おいしいっ。
結構大きいけど、ペロリと食べれちゃいます。

で、最近このCMをやっているのが「綾瀬はるか」さん。
綾瀬はるかさんといえば、去年公開した映画
『おっぱいバレー』
ジャイアントコーンに負けず劣らず、綾瀬はるかさんのおっぱいもジャイアントでなんですよね。
見た目は細身な感じなのに脱ぐと

おぉ~(^ε^)♪
あぁ、あの胸の谷間にはさまれたら、きっと

あっ、でも私は大きいおっぱいが好きってわけでもないんです。
どちらかといえば…
あれっ、何の話をしてたんだっけ?