社内恋愛したい?したくない? | 下ネタは会話の潤滑油

社内恋愛したい?したくない?

社内恋愛したい?したくない?ブログネタ:社内恋愛したい?したくない? 参加中


好きな女性がいるだけで、仕事いくのも楽しくなるんだけど、

やきもちやきな私としては楽しそうに他の男性と話してるのを見ると気になってしょうがない。

正直いって嫌なので、社内恋愛は微妙なところ。