社内恋愛したい?したくない? | 下ネタは会話の潤滑油
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
下ネタは会話の潤滑油
思ったこと、日記、ときには下ネタを。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
社内恋愛したい?したくない?
ブログネタ:
社内恋愛したい?したくない?
参加中
好きな女性がいるだけで、仕事いくのも楽しくなるんだけど、
やきもちやきな私としては楽しそうに他の男性と話してるのを見ると気になってしょうがない。
正直いって嫌なので、社内恋愛は微妙なところ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする