パンティー
女性の下着の呼び方に
『パンティー』
ってあると思うけど
私の彼女曰わく
「絶対、パンティーっていわないで
」
「パンツといいなさい!」
と叱られます。
なんでも変態っぽく聞こえるらしい。
俺は変態だから、いいんだけど・・・
昔、『ぞうさんのすきゃんてぃ』って歌があったけど、スキャンティーってなにが違うんだろう?
『パンティー』
ってあると思うけど
私の彼女曰わく
「絶対、パンティーっていわないで
」「パンツといいなさい!」
と叱られます。
なんでも変態っぽく聞こえるらしい。
俺は変態だから、いいんだけど・・・
昔、『ぞうさんのすきゃんてぃ』って歌があったけど、スキャンティーってなにが違うんだろう?