お墓参り
今日はお彼岸ということで、お墓参りに行ってきました。
お墓は家から10分もない所にあるんだけど
あんまり行かないですよね。
おじいさん、おばあさん、ひいおばあさんに
「また、来ます。」
と挨拶をして、今日は帰ってきました。
江頭2:50
テレビでは、全裸になって暴れたりして、かなりのひんしゅくをかってるけど
私は大好きなんです。
「1クールのレギュラーよりも1回の伝説。」
彼が言った名言のひとつで、まさにその通りの芸風。
他にも多くの名言を残していて、私が一番好きな名言がこれ。
「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察に捕まってもいいし、寿命が縮んでもいい。」
そんな江頭2:50のDVD『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』
これがすごく面白い。
まぁ、下ネタのオンパレードです。
女の子はひくだろうなぁ。
でも、これを見て笑える人とは友達になれそうです。
私の彼女はいっしょに見ながら笑ってくれます。
それと映画評論のコーナー、「エィガ一刀両断」は必見です。
すこし、江頭2:50の見方がかわりますよ。
彼の映画評論に関しては賛否両論だろうけど
映画の説明や表現力はすばらしいです。
と、DVDの宣伝みたいになったんだけど
このブログ読んでDVD見なかった人は
がっぺむかつく !
私は大好きなんです。
「1クールのレギュラーよりも1回の伝説。」
彼が言った名言のひとつで、まさにその通りの芸風。
他にも多くの名言を残していて、私が一番好きな名言がこれ。
「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察に捕まってもいいし、寿命が縮んでもいい。」
そんな江頭2:50のDVD『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』
これがすごく面白い。
まぁ、下ネタのオンパレードです。
女の子はひくだろうなぁ。
でも、これを見て笑える人とは友達になれそうです。
私の彼女はいっしょに見ながら笑ってくれます。
それと映画評論のコーナー、「エィガ一刀両断」は必見です。
すこし、江頭2:50の見方がかわりますよ。
彼の映画評論に関しては賛否両論だろうけど
映画の説明や表現力はすばらしいです。
と、DVDの宣伝みたいになったんだけど
このブログ読んでDVD見なかった人は
がっぺむかつく !
片思い
3月も中旬を向かえ、世間では卒業シーズン。
卒業といえば、いろんな人との別れがあると思うけど
やっぱり、片思いの人との別れ。
思い切って告白します?
あぁぁ、もぉぅ絶対無理。
ヽ(ー_ー )ノ ムリダヨ
できません。そして後で後悔。
でもって、それを教訓にして
好きな人ができたら、ぜったい告白?
あぁぁ、もぉぅ絶対無理。
ヽ(ー_ー )ノ ヤッパリ ムリダヨ
食事や飲みに誘うのは、簡単にできるんだけど
いざ、「付き合ってほしい」の一言がいえない。
断られて自分が傷つくのも嫌だけど
相手とってその一言が迷惑になったり
「なんて断ったらいいんだろう」
ヽ(´~`;)ウーン みたいに
すごい重荷になるんじゃないかと考えると
いえない。
いい人ぶってるみたいだけど。
