下ネタは会話の潤滑油 -25ページ目

お墓参り

今日はお彼岸ということで、お墓参りに行ってきました。


お墓は家から10分もない所にあるんだけど

あんまり行かないですよね。


おじいさん、おばあさん、ひいおばあさんに


「また、来ます。」


と挨拶をして、今日は帰ってきました。



江頭2:50

テレビでは、全裸になって暴れたりして、かなりのひんしゅくをかってるけど

私は大好きなんです。

「1クールのレギュラーよりも1回の伝説。」

彼が言った名言のひとつで、まさにその通りの芸風。

他にも多くの名言を残していて、私が一番好きな名言がこれ。

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察に捕まってもいいし、寿命が縮んでもいい。」

そんな江頭2:50のDVD『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』

下ネタは会話の潤滑油 border=

これがすごく面白い。

まぁ、下ネタのオンパレードです。

女の子はひくだろうなぁ。

でも、これを見て笑える人とは友達になれそうです。

私の彼女はいっしょに見ながら笑ってくれます。

それと映画評論のコーナー、「エィガ一刀両断」は必見です。

すこし、江頭2:50の見方がかわりますよ。

彼の映画評論に関しては賛否両論だろうけど

映画の説明や表現力はすばらしいです。

と、DVDの宣伝みたいになったんだけど

このブログ読んでDVD見なかった人は

がっぺむかつく !

片思い

3月も中旬を向かえ、世間では卒業シーズン。


卒業といえば、いろんな人との別れがあると思うけど


やっぱり、片思いの人との別れ。


思い切って告白します?


あぁぁ、もぉぅ絶対無理。


ヽ(ー_ー )ノ ムリダヨ


できません。そして後で後悔。


でもって、それを教訓にして


好きな人ができたら、ぜったい告白?


あぁぁ、もぉぅ絶対無理。


ヽ(ー_ー )ノ ヤッパリ ムリダヨ


食事や飲みに誘うのは、簡単にできるんだけど


いざ、「付き合ってほしい」の一言がいえない。


断られて自分が傷つくのも嫌だけど


相手とってその一言が迷惑になったり


「なんて断ったらいいんだろう」


ヽ(´~`;)ウーン みたいに


すごい重荷になるんじゃないかと考えると


いえない。


いい人ぶってるみたいだけど。