片思い | 下ネタは会話の潤滑油

片思い

3月も中旬を向かえ、世間では卒業シーズン。


卒業といえば、いろんな人との別れがあると思うけど


やっぱり、片思いの人との別れ。


思い切って告白します?


あぁぁ、もぉぅ絶対無理。


ヽ(ー_ー )ノ ムリダヨ


できません。そして後で後悔。


でもって、それを教訓にして


好きな人ができたら、ぜったい告白?


あぁぁ、もぉぅ絶対無理。


ヽ(ー_ー )ノ ヤッパリ ムリダヨ


食事や飲みに誘うのは、簡単にできるんだけど


いざ、「付き合ってほしい」の一言がいえない。


断られて自分が傷つくのも嫌だけど


相手とってその一言が迷惑になったり


「なんて断ったらいいんだろう」


ヽ(´~`;)ウーン みたいに


すごい重荷になるんじゃないかと考えると


いえない。


いい人ぶってるみたいだけど。