片思い
3月も中旬を向かえ、世間では卒業シーズン。
卒業といえば、いろんな人との別れがあると思うけど
やっぱり、片思いの人との別れ。
思い切って告白します?
あぁぁ、もぉぅ絶対無理。
ヽ(ー_ー )ノ ムリダヨ
できません。そして後で後悔。
でもって、それを教訓にして
好きな人ができたら、ぜったい告白?
あぁぁ、もぉぅ絶対無理。
ヽ(ー_ー )ノ ヤッパリ ムリダヨ
食事や飲みに誘うのは、簡単にできるんだけど
いざ、「付き合ってほしい」の一言がいえない。
断られて自分が傷つくのも嫌だけど
相手とってその一言が迷惑になったり
「なんて断ったらいいんだろう」
ヽ(´~`;)ウーン みたいに
すごい重荷になるんじゃないかと考えると
いえない。
いい人ぶってるみたいだけど。