お墓参り | 下ネタは会話の潤滑油

お墓参り

今日はお彼岸ということで、お墓参りに行ってきました。


お墓は家から10分もない所にあるんだけど

あんまり行かないですよね。


おじいさん、おばあさん、ひいおばあさんに


「また、来ます。」


と挨拶をして、今日は帰ってきました。