ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はお彼岸ということで、お墓参りに行ってきました。
お墓は家から10分もない所にあるんだけど
あんまり行かないですよね。
おじいさん、おばあさん、ひいおばあさんに
「また、来ます。」
と挨拶をして、今日は帰ってきました。