雨音
今日は雨降り
。
雨は嫌いだけど
雨音
が好きなんです。
夜寝るときに聞こえる雨音は心地よくて。
一番好きなのは、降り始めで
トントン
とゆっくり屋根を叩き
ザーッ

と激しくなっていく、あの瞬間。
なぜか落ちつきます。
。雨は嫌いだけど
雨音
が好きなんです。夜寝るときに聞こえる雨音は心地よくて。
一番好きなのは、降り始めで
トントン
とゆっくり屋根を叩きザーッ


と激しくなっていく、あの瞬間。なぜか落ちつきます。
気持ちいいこと・・・
何だと思う?
それは・・・
耳かき!
たまりません。
正直、○○○○より気持ちいいかも。
耳かきがないと ちょっとパニックになります。
でもって、ガリガリやってしまうんですよね。σ(^_^ )
たまに血が出ることもあるけど
やめられません。




