下ネタは会話の潤滑油 -27ページ目

雨音

今日は雨降り雨


雨は嫌いだけど


雨音音符が好きなんです。


夜寝るときに聞こえる雨音は心地よくて。


一番好きなのは、降り始めで


トントン汗とゆっくり屋根を叩き


ザーッ汗汗汗と激しくなっていく、あの瞬間。


なぜか落ちつきます。

気持ちいいこと・・・


何だと思う?










それは・・・











耳かき!


たまりません。



正直、○○○○より気持ちいいかも。



耳かきがないと ちょっとパニックになります。



でもって、ガリガリやってしまうんですよね。σ(^_^ )



たまに血が出ることもあるけど



やめられません。


今日は遠出しました

どこに行ったかというと

   th72さんのブログ-100313_1311~0001-0001-0001.jpg

仙台に来ました。

仙台と言えば

もちろん牛たん!

と言うことで

   th72さんのブログ-100313_1448~0002-0001-0001.jpg

牛たんの店 利久

有名らしくて混んでました。相席です。

ジャーン!

ホワイトデー限定の牛たん特別定食

   th72さんのブログ-100313_1416~0001-0001-0001.jpg

牛たんが、すごく柔らかくて美味しかったぁショック!

後はアーケードのお店をざっと見て帰ってきました。

そうそう、アーケードの屋根のところではパイプオルガンの生演奏をしてました。

   th72さんのブログ-100313_1513~0001.jpg