雨音 | 下ネタは会話の潤滑油

雨音

今日は雨降り雨


雨は嫌いだけど


雨音音符が好きなんです。


夜寝るときに聞こえる雨音は心地よくて。


一番好きなのは、降り始めで


トントン汗とゆっくり屋根を叩き


ザーッ汗汗汗と激しくなっていく、あの瞬間。


なぜか落ちつきます。