雨音
今日は雨降り
。
雨は嫌いだけど
雨音
が好きなんです。
夜寝るときに聞こえる雨音は心地よくて。
一番好きなのは、降り始めで
トントン
とゆっくり屋根を叩き
ザーッ

と激しくなっていく、あの瞬間。
なぜか落ちつきます。
。雨は嫌いだけど
雨音
が好きなんです。夜寝るときに聞こえる雨音は心地よくて。
一番好きなのは、降り始めで
トントン
とゆっくり屋根を叩きザーッ


と激しくなっていく、あの瞬間。なぜか落ちつきます。
。
が好きなんです。
とゆっくり屋根を叩き

と激しくなっていく、あの瞬間。