気持ちいいこと・・・ | 下ネタは会話の潤滑油

気持ちいいこと・・・


何だと思う?










それは・・・











耳かき!


たまりません。



正直、○○○○より気持ちいいかも。



耳かきがないと ちょっとパニックになります。



でもって、ガリガリやってしまうんですよね。σ(^_^ )



たまに血が出ることもあるけど



やめられません。