関ジャニ
最近ちょっとはまってます。
友達がカラオケで歌ったのを聴いたのがきっかけ。
いい歌が多いから聴いてみてと言われて試しに聞いてみました。
でもって
おぉ~(^-^)/
うぅぅ(T_T)
いいなぁ(*^_^*)
って感じ。
私は元気が出る曲が好きです。
コンサートもいろんな演出があって楽しいらしいですね。
ジャニーズに限ったことではなけど
イメージや先入観だけで聴かなかったりするとだめなんだなぁって思った。
友達がカラオケで歌ったのを聴いたのがきっかけ。
いい歌が多いから聴いてみてと言われて試しに聞いてみました。
でもって
おぉ~(^-^)/
うぅぅ(T_T)
いいなぁ(*^_^*)
って感じ。
私は元気が出る曲が好きです。
コンサートもいろんな演出があって楽しいらしいですね。
ジャニーズに限ったことではなけど
イメージや先入観だけで聴かなかったりするとだめなんだなぁって思った。