水嶋ヒロ
先日、洋服を買いにショッピングモールに出かけたのだけど
あるお店に入って洋服を見ていると
よさそうなジャケットがあるので
これいいなー、みたいな気持ちで手にしようとすると
なんと、そこには
「水嶋ヒロ 着用モデル」
というPOPが貼られて、大々的に宣伝してるではないですか!
買えないよー
なんか、店員に
「こいつ水嶋ヒロになれると思ってんの?」
みたいに思われるんじゃないかって考えると
買えないよー
で、けっきょく違うものを買いました。
あっ
別に水嶋ヒロが嫌いなわけではないです。
映画「ドロップ」を見て、かっこいいなって思ったし
私の彼女も水嶋ヒロが好きで、DVD付きの写真集まで持ってます。