水嶋ヒロ | 下ネタは会話の潤滑油

水嶋ヒロ

先日、洋服を買いにショッピングモールに出かけたのだけど


あるお店に入って洋服を見ていると


よさそうなジャケットがあるので


これいいなー、みたいな気持ちで手にしようとすると


なんと、そこには


「水嶋ヒロ 着用モデル」


というPOPが貼られて、大々的に宣伝してるではないですか!


買えないよー


なんか、店員に


「こいつ水嶋ヒロになれると思ってんの?」


みたいに思われるんじゃないかって考えると


買えないよー


で、けっきょく違うものを買いました。


あっ


別に水嶋ヒロが嫌いなわけではないです。


映画「ドロップ」を見て、かっこいいなって思ったし


私の彼女も水嶋ヒロが好きで、DVD付きの写真集まで持ってます。