溺愛してくれるパートナーと
「安心感に包まれた幸せな日々」を過ごしたい女性に
理想の未来を実現するためのサポート♡


恋愛コンサルタント なぎさ

初めましての方はこちら
▶︎なぎさのプロフィール(前編後編

 

 

 

 

 

なぜ彼はこんなに優しいのだろうか、、
と毎日のように感動している。。

 

 

 

 

 

 

美味しい料理を作ってくれる😊💕

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいない時でも、

私がご飯に困らないように

作り置きをたくさん持たせてくれる💕

 

image

 

 

 

 

 

 

お付き合いしてすぐに、

彼の家に私の生理用品を入れるための

棚を用意してくれた💓

 

 

 

 

 

 

 

 

私が会社で具合が悪くなると

お菓子と置き手紙を残してくれたり🥺💕

 

※元々社内恋愛からのお付き合いなので😊

(彼は他部署の上司💓)

 



 

 

 

 

 

彼の家なのに、

私専用のコーナーをたくさん作ってくれたり😊

 

(私の下着を入れる棚🤣)

 

 

 

 

 

 

(私の服を収納する棚💕)

 

 

 

 

 

 

(紅茶が好きな私のカフェコーナー😍)

 

 

 

 





(リビングに私専用の棚🥺💓)







私がお菓子、アイス、酎ハイが好きだから、

たくさん買っておいてくれてたり…😍



 

 

 

 

 

「私は喧嘩じゃなくて、

話し合いで問題を解決したい」

 

といえば、話し合いのために

ホワイトボードを買ってくれたり、、🤣

(話し合いはノートでするようになったから

結局今はほとんど使ってないんだけどねw)

 

 

 

 

 

 

便秘ぎみな私のために、

薬や浣腸を買ってきてくれたり🤣💕

 

 

 

 

 

 

もうさ、ほんっっっっっっっとーに!!

書ききれないくらいの優しさを、

お付き合いしてからずっと

注いでくれるんだよね…😢💓

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に神なのだろうか、、😬

といつも思う。

 

 

 

 

 

だから、今回は

・なぜ彼がこんなに超絶優しいのか

 

・付き合ってからも、

変わらず私を大事にしてくれるのか

 

考えてみた🤣!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は大きくわけて3つ!!

 

 

 

 

①私が〇〇を実践し続けているから

②私が彼に〇〇を出しているから

③彼が〇〇だったから

 

 

 

1つ1つ説明していきます!!!🫡

 

 

 

 

まず1つ目!!!

 

①私が〇〇を実践し続けているから

 

 

 

答えは、

私が「優しさのサイクル」を

実践し続けているから!!!!

 

 

 

これ、話せば超〜長くなる話だから

簡単にまとめるんだけど🤣

 

 

 

 

結局さー、

男性に優しくしてもらいたいのなら

まずは自分が優しくしないとなのよね!!!

 

 

優しくしてくれくれ〜じゃなくて、

まずは自分が相手にgiveすることから💕

 

 

 

 

 

 

でも、ギブするためには

自分自身が満たされてないと

相手に優しくなんてできないから、、

 

 

 

============

まず自分で自分を満たす

(大事にする!!)

そして、

彼に優しくする

彼が優しくしてくれる

============

 

 

っていうサイクルを回すこと^^💕

 

 

 

 

 

「彼に優しくする」っていうのは、

たとえば、、

・彼のコンプレックスを受け入れるとか

・笑顔でいることとか

・彼に感謝することとか

そんな感じ!!!

 

 

 

 

男性は女性と違って、

何かを「してもらう」ことよりも

何かを「してあげて喜んでもらうこと」

の方が幸せを感じることが多いから、

そこらへん意識して実践してみてね😊💓

 

 

 

 

 

 

次、2つ目ー!!!!!

②私が彼に〇〇を出しているから

 

 

答えは、

私が彼に「素」を出しているから!!

 

 

恋愛だけに関わらず

信頼関係を構築するためには

「相手に本当の自分を出すこと」

が大事なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

だから私はたとえば、

 

・家事が苦手だということ

 

・幼い頃からお兄ちゃんやその友達と

遊んでいたことが多かったこともあり、

ムカついたりしたときに口が悪くなること

 

・私のことを大事にしてくれる人が好きなこと

 

・結構な干物女だということw

 

などなど…

 

 

 

 

そんな感じで、

自分の短所とか

自分の価値観、考え方とか

コンプレックスとか…

 

「ありのままの自分」を

隠さず彼に出し続けているんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言って、

嫌われないかな、、

 

なんて思っていたことも含めて、

彼には話してる^^💕

 

 

 

 

そうすることで、

私だけじゃなくて彼も

「俺も完璧じゃなくていいんだ」

って思えるから安心感にも繋がるしね❣️

 

 

 

 

 

本当の自分を出して、

幻滅されないかな…

 

自分の意見を言って、

嫌われないかな…

 

 

って私も悩んでいた時期もあるけど、

結局それを出して離れる男性とは

相性悪いってことだから

離れてもらって、

結果オーライなんだよね😆💓

 

 

 

「ありのままの自分をさらけだす」

って結構ハードル高いことだと思うけど

焦らず少しずつでいいから試してみてね💕

 

 

 

 

 

そして、ラストー!!!

3つ目!!!

 

 

 

 

③彼が〇〇だったから

 

image

 

答えは、

彼がそもそも「優男」だったから!!!

 

 

付き合えば付き合うほど、

彼はこれでもかっていうほど

さらにどんどん優しくなっていくけれど

 

そもそも彼は元々付き合う前から、

私に対して優しかった^^💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が過去やっていた失敗なんだけど、

元々優しくない彼を「変えよう」としてはダメ。

 

 

 

他人を変えることなんて

基本的にできないから。

 

 

できたとしても、

かなり稀なケースなんじゃないかな。

 

 

 

 

それよりも、

自分を大事にしてくれる人を

「選ぶ」という選択をすること。

 

 

 

 

 

他人を変えようと頑張ったって

疲弊するだけだし、

やっぱり自分のことを

大事にしてくれない人のそばにいるだけで、

 

「私には大事にされる価値なんてないんだ、、」

ってどんどん自己肯定感下がっていっちゃう、、😢

 

 

 

 

 

 

 

私が好きな溺愛されてる女性、

ミキティもどこかで言っていた。

 

 

「こんなにも私を好きでいてくれる人いない」

って思って庄司さんとの結婚をOKしたんだって💕

 

 

 

 

 

元々優しい男性だからこそ、

お付き合いをしていく中で

2人の信頼関係が築かれていって

さらにどんどん優しくなっていく😆💓

 

 

 

「自分を大事にしてくれる人」

を選ぼう😍💕

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、まとめると、、💕

 

私の彼が超絶優しい3つの理由。

 

①私が「優しさのサイクル」を

実践し続けているから

 

②私が彼に「素」を出しているから

 

③彼が「そもそも優男」だったから

 

 

 

でした^^

 

 

 

 

 

 

 

私もこれまで、

恋愛でたくさん悩んできた。

 

深い心の傷になるようなことも

たくさんあった。

 

 

 

 

だけど、

それはあくまで「過去」の話。

 

 

 

これから自分はどうなりたいのか?

どんな人生を送っていきたいのか?

 

 

それはすべて、

自分次第でどうとでも

変えていくことができる✨

 

 

 

 

 

 

 

溺愛してくれるパートナーとの、

安心感に包まれた日々。。

 

めちゃくちゃ幸せだよ^^💕

 

 

 

 

 

 

焦らなくていい。

ちょっとずつでいいから、

ぜひ実践にうつしてみてね💓

 

 

未来は明るい😍✨

 

行動しはじめたその瞬間から、

人生が少しずつ変わり始めるよ😊💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非モテ女子だったけど、
これからは愛され女子になりたい。


本当は、
思いっきり男性に甘えたい!!


尽くされたいのに
結局最後には、
自分が尽くしてしまってる。


ありのままの私が好きだよと
言ってくれる人と一緒になりたい。


もっと私らしく
生きていきたい!!


幸せな恋愛がしたいけど、
結局どの情報が正しくて
どれを信じて実践していけば
いいのかさっぱりわからない。



などなど…
そんな悩みを解決するための
サポートをしています^^


現状を変えたい!!という方は、
こちらからメッセージください♡


友だち追加
クリックまたは@964tdhfxで検索♡
お気に入りスタンプを1つ送ってね^^