💗私のビジョンと使命💗

・使命

恋愛をはじめとした人生における

自分の望む未来を、

軽やかに叶えていく女性を増やすこと❣️
 

・ビジョン

溺愛カップルを世の中に増やし

家庭平和へ繋げること❣️


【Before】
24歳までまともな男性経験0
いざお付き合いできても、
「この人に振られたら終わりだ😭」
という自信のなさから、
大事にしてくれない彼と別れられない。

⬇️⬇️⬇️

【After】
10ヶ月で素敵な溺愛彼氏🤵‍♂️から
シンデレラ城🏰にて
サプライズプロポーズされる😍💍




初めましての方はこちら
▶︎なぎさのプロフィール【前編】
▶︎なぎさのプロフィール【後編】

 

 

 

旦那が海外出張に出掛けて

1ヶ月が過ぎた。

 

 

 

 

身の回りのことや、手続き的なことまで

かなり旦那におんぶに抱っこ状態なので

「絶対生きていけない!!😭」

と思っていたのだが、

 

 

意外にも、

ところどころ落ち込む日はありつつも、

なんだかんだ生きていけていた🫢

 

 

 

 


 

 

 

だけど、先週あたり

やはり寂しい気持ちが溢れ出し

 

仕事が終わって帰り道、

気がつけば泣いていた

 

 

 

 

家について泣きながら

具なしうどんを食べ

(←旦那いないので食べるものも質素w)

 

1人泣きながら

布団にくるまって眠った。

 

 

 

 

強がって、

旦那に寂しいとできる限り

言わないようにしていたのだけど

(いまだにひょっこり出てくる拗らせ女子😂)

やはり無理をしていたらしい。

 

 

 

 


 

 

 

朝になってスマホを見てみると、

珍しく旦那から、

「日本帰りたい😢」と弱気なLINEが。

 

 

 

普段寂しい寂しいと喚いているのは

私の方なので、

あんまり旦那は言わない方なのだが

 

私だけじゃなく、

旦那も寂しいんだなと思い

変に強がるのやめよ!!と思った。

 

 

変に強がって、

旦那を不安にさせるぐらいなら

「私もすごく寂しいよ!!🥺」

とちゃんと伝えてあげようと思った。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

思い返せば、これまでも

旦那が国内で数週間の出張があったとき

 

私は寂しい気持ちを我慢して拗らせ

音信不通にしてみたり😂、

強がってみたりしていたなと思う。

 

 

 

 

過去付き合っていた人に、

大事にされなかったとき、

「追われる女になる方法」

とネットで検索しまくって

 

「一緒にいる時は全力で楽しむ。

一緒にいない時は自分のことに集中して

あまり連絡しない。」

 

 

 

というような情報を鵜呑みにして

実践していたし、それを今もなお

やろうとしていたんだと思う。

 

 

 

 


 

 

今回の出張の前に、

連絡とかどうする?という話になったとき

 

またもや強がった私は😓、

「連絡とかすると、

逆に寂しくなっちゃうから

あんまりしたくないかもー」

的な発言をしたら

 

 

 

旦那は、

「前の出張の時も、そう言って

いっとき〇〇ちゃん

連絡途切れたときあったもんね😔」

「俺はそういうの嫌だな😔」

 

と悲しそうに伝えてくれたんだっけ。

 

 

 

 


 

 

 

 

寂しくないならいいんだけどさ、

本当は寂しいなら、

素直に寂しいって言えばいいんだよね🥹

 

 

過去の恋愛で、

自分が「寂しい😭」と伝えても

相手は全くそんな感じじゃなくて

 

私だけが好きみたいじゃん!!😭

もう寂しいなんて言わない😤

拗ねる癖ができてしまったんだと思う。

 

 

 


 

 

 

そこで寂しいって伝えたとき

「私だけが好きなのかな🥺」

虚しくなったり悲しくなる相手なら

その時点でその人とは合わない

ってことなんだと思う。

 

 

 

当時、

「この人はツンデレなんだ」とか

「不器用だから仕方ないんだ」とか

思い込もうとしていたけど😅、

 

 

 

本当に、

相手がどんな性格であろうが

その時の自分の感情が全て正解で、

ネガティブな気持ちになるなら

違うってことなんだと思う。

 

 

(もちろん自己主張して、

それを伝えることは大事だけど

それを伝えても何も変わらないなら

合わないってことなのかな、と)

 

 

 


 

 

 

強がったり拗ねちゃう私も、

突然感情爆発して暴走する私も、

急に音信不通になって

相手の反応試したりして意味わからん私も、

 

「なんでこんなことしちゃうんだろう🥺」

って思ってたけど、

 

それ全部、

自分の感情に蓋をしてるからだと思った。

 

 

 

 

寂しいのに寂しいと言わない。

(または、言えない)

本当は不満があるのに伝えない。

(または、伝えられない)

 

 

 

そうやって、ネガティブな感情

自分の中にどんどん溜め込んじゃうから

なんだなって。

 

 

 


 

 

 

寂しいなら寂しいって言おう

 

それを伝えて虚しくなる相手なら

潔く別れよう

 

もっとあなたと同じくらい

寂しがってくれる素敵な人が

他にいるから。

 

 


 

 

 

私は私のことを、

「重い女」

「一途すぎる女」

「かなり寂しがり屋な女」

「傷つきやすいナイーブな女」

「嫉妬しやすい女」

「メンヘラでめんどくさい女」

 

だとは思ってるけど、

それを悪いことだとは思わない。

直さなきゃとは思わない。

(正確に言えば、

彼と出会うまでは思っていたけど、

今は思っていない。)

 

 

それは私と同じくらい

「重い男」

「一途な男」

「かなり寂しがり屋な男」

「傷つきやすいナイーブな男」

「嫉妬しやすい男」

「意外と執念深くめんどくさい男w」

彼に出会えたから。

 

 

 

あなたが彼を愛するのと同じくらい

あなたのことを愛してくれる人を

見つければいいんだから

 


 

 

 

自分の感情に蓋をせず、

ありのままのあなたでいられるような

相手を見つけよう。

 

そんな人を選ぼう。

 

 

 

 

「寂しいがり屋な私のままでいいんだ」

「めんどくさい私のままでいいんだ」

「重い私のままでいいんだ」

って彼と一緒にいていつも思わせられるし、

 

 

だからこそ自分を取り繕わなくていいから

こんなに自然体で、こんなに楽に

安心して過ごせているんだろうな。

 

 

 

自分の感情に蓋をしなくていい。

我慢しなくていい。

ありのままのあなたでいい。

 

 

いや、むしろ

ありのままのあなたがいいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.

結局、LINEは毎日

週末はテレビ電話してるんだけど

好きなように2人で話してるだけなのに

 

ニコニコ笑ってくれて、

「疲れてたけど、元気になったよ」

と言ってくれる彼、本当最高😍!!

 

電話を切る時にも、

「なぎさちゃん、大好きだよ🥹」

と言ってくれる旦那!!

 

本当最高!!

これぞ私の旦那!!大好き!!😍

って思った🥹

 

早く会いたいなー!!!🥹

まだまだ残り長いけど、

会える日を楽しみに、

それまで2人で頑張ろうと思います🥹!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで、私が実際に

溺愛婚に至るまでにしていた

具体的な方法をプレゼントしています♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓