💗私のビジョンと使命💗

・使命

恋愛をはじめとした人生における

自分の望む未来を、

軽やかに叶えていく女性を増やすこと❣️
 

・ビジョン

溺愛カップルを世の中に増やし

家庭平和へ繋げること❣️




【Before】
24歳までまともな男性経験0
いざお付き合いできても、
「この人に振られたら終わりだ😭」
という自信のなさから、
大事にしてくれない彼と別れられない。

⬇️⬇️⬇️

【After】
10ヶ月で素敵な溺愛彼氏🤵‍♂️から
シンデレラ城🏰にて
サプライズプロポーズされる😍💍



初めましての方はこちら
▶︎なぎさのプロフィール【前編】
▶︎なぎさのプロフィール【後編】

 

 

 

この記事はプロフィール記事後編です^^

前編の記事はこちらから

 

 

 

 

【目次】

①モテないし、仮に付き合えても

体目当てだったり大事にされなかったり。

 

②「この人だ!!」と思える

大好きな彼氏はできたけど…

 

===今回はここから===

 

③とりあえず、上京してみた。

 

④言われた事をひたすらこなす日々。

気がつけば、ずっとずっと欲しかった幸せが、

そこにはあった。

 

⑤どん底から抜け出して、

わかったこと。

 

⑥最後に。

発信を通して私が伝えたいこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  とりあえず、上京してみた。

 

 

彼と別れてからは、

会社を辞めて実家に戻りました。

 

 

 

そして、

これからどうしようか…と考えたとき

 

「東京に行きたい」

という気持ちが沸々と湧いてきた。

 

 

 

 

いつか東京に行きたい。

 

一度でいいから

東京に住んでみたい。

 

 

以前からそう思っていたので、

行くなら今だ!!と思って

東京に行く準備を始めました。

 

 

 

 

 

恋愛ブログを読み漁っていたとき、

憧れていた溺愛女性が

東京在住だったこと。

 

 

 

 

 

 

それから、

なんとなく今の自分が

視野の狭い世界にいる気がして

 

東京に行けば人も多いし、

環境もガラッと変わるから

 

何かヒントが

見えてくるかもしれない。

と思ったこと。

 

 

 

 

 

ま、うまくいかなければ

最悪帰ってくればいいし

とりあえず行ってみよう。

 

 

 

 

 

そんな、、

 

とにかく、

自分の視野を広げたい!!

 

自分の理想(溺愛生活)

叶えてる人に、実際に会ってみたい!!

 

 

 

といった軽い気持ちで上京を決め、

結局彼と別れてから2週間経った頃には

すでに東京にいました😂

(我ながら恐るべしスピードw)

 

 

 

 

 

 

 

 

上京して、

住む場所や仕事も

とりあえず見つかり、

落ち着きを取り戻した始めた頃

 

 

 

その憧れていた溺愛女性が、

「講座の新規募集します!!」

とのこと。

 

 

 

 

うーーーん。。

今かーーーーー。

 

 

 

いつかは、

この方の講座を受講してみたい

とは思っていたけど、い、今かー。

 

 

新しい環境で

生活が始まったばかりだったし、

その時はお金の余裕もなかった。

 

 

講座代金も思ってたより高くて、

「次回の募集を待とうかな…」

という気持ちに何度も負けそうになった。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、だけど、

次の募集はいつになるかわからないし、、

 

 

 

何より私はやっぱり、

今すぐにでも

溺愛される女性になりたい。

 

 

 

なぜこれまで

うまくいかなかったのか、

原因が知りたい

 

 

 

できるだけ早く、

溺愛されて安心感に包まれた日々

を送りたい!!理想を叶えたい!!

 

 

 

いい加減、

この不満のある現状から

抜け出したい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで悩んで…

結局、講座を受講することにしました。

その時のブログ記事

 

 

 

いざ受講を決めたら、

不思議なものですね。

 

 

 

あんだけ迷っていたのに、

これからどうなるんだろー??💕

ワクワクが止まらなくなっていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  言われた事をひたすらこなす日々。気がつけば、ずっとずっと欲しかった幸せが、そこにはあった。

 

 

 

受講してすぐに、

マッチングアプリのプロフィール作り

 

動画を見ながら、

自分なりにプロフィール文を書いていく。

 

 

 

いざ講座が本格的にスタートし始めると、

・アプリの自撮り撮影

(ざっと300〜400枚😂)

 

・デート服購入のための試着

(1回の買い物で数十回ほど😂)

 

・メイクやヘアメイクの練習

(メイクもヘアメイクも初心者からのスタートw)

 

・月1回のリアルセミナー出席

 

・毎回出されるワーク

 

・音声学習

(1つの動画に対して10回は

視聴するように言われていましたw)

 

・マッチした人とのデート

&その都度デートの振り返り

(多い時には1週間で4人とデートしてたり🥵

 

 

 

 

 

 

 

たった4ヶ月間で、

結婚前提の交際まで

目指す講座だったので

そりゃ、もう大変でした😂

 

 

 

これを普段仕事しながら

こなしていくので

ゆっくり休んでる暇なんて、

正直なかったです🤣

 

 

 

 

今振り返ってみても、

よくあんだけ行動できたな…

と思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

自分の理想とする未来を

叶えてる人の近くで、

学んで、行動してできたのが

何よりもよかったと思います。

 

 

 

 

 

理想を叶えたいなら

すでにその理想を叶えてる人

から学ぶのが

 

1番手っ取り早いということを、

この時学びました。

 

 

 

 

 

 

講座期間中、

周りの講座生にどんどん彼氏ができて

焦りが出てきたり、

 

 

 

 

それに対して自分は、自己主張ができずに

体目当ての人を家にあげてしまったり😰

 

 

デートしても、

相手の顔色を気にしてしまって

本当の自分を出せず疲れてしまったり

 

 

ようやく彼氏ができたと思っても、

またもや全然大事にされなくて

 

 

もう何もかも嫌だ!!!

何もやりたくない😢!!!

と心が折れそうになる時もありました。

 

 

 

 

 

 

だけど、

本当に疲れたときは休んだり

 

スキマ時間に

音声を繰り返し聞き流したり…

 

 

 

自分ができる範囲で、

無理せず少しずつ少しずつ

 

やるべきことを素直に

行動し続けていました。

 

 

 

 

 

そしたら…

 

 

気がついた時には、

ずっとずっと待ち望んでいた

ずっとずっと欲しかった

 

 

溺愛してくれる

超優しい彼(たっちゃん)との

安心感に包まれた幸せな日々

そこにはありました。

 

 

 

 

 

 

たっちゃんは本当に優しくて、

誰よりも私のことを考えてくれる

私の1番の安全地帯みたいな人。

 

 

 

 

もう溺愛エピソードが多すぎて、

何をピックアップしたらいいのか

わからないけれど、

 

 

 

image

 

 

大前提、私は私のことを

大事にしてくれる人が好き

と初デートで伝えたことを

 

 

今でも覚えてくれていて、

そして実行し続けてくれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事おわりで疲れてるのに

私のために、

ご飯作り置き料理まで作って

持たせてくれたり…

 

image

 

 

 

 

 

私が電気毛布で火傷をすれば、

薬を買って私の家まで届けてくれて

 

(わざわざ薬局の薬剤師の方に、

必要なものを聞いてくれたみたい😢💓)

 

 

 

 

 

 

少し遠出しただけで

・お菓子

・ぬいぐるみ

・靴下 

・キーホルダー etc 

 

私のために、

たくさんのお土産を買ってきてくれて

 

 

 

 

 

 

 

「家事すらろくにできない娘だから…」

と心配していた私の家族にも、

 

なぎささんが、良いんです

なぎささんの全部が好きです

 

と言ってくれて、、😭💓

 

 

 

 

本当に、過去の私からは

想像もできないような

神様のような人😂

 

 

 

まさに私がずっとずっと

理想として思い描いていた

いや、それ以上の人

出会うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

これまでうまくいかないことの連続で

そのたびに自己嫌悪になったり、

将来に不安になったりしていたけれど

 

 

うまくいかなかったことも、

全て無駄ではなかったんだな

とたっちゃんと過ごしていて思うのです。

 

 

 

 

 

 

・お付き合いしても

全然大事にされなかったこと

 

・あの日、彼に背を向けて

気づかれないように

ひっそり泣きながら寝たこと

 

・「無理」「それはできない」

と強く言われるたびに、

心がどんどん冷たくなっていたこと

 

 

 

 

 

そういう時期があったからこそ

本当に自分が「整った」

1番良いタイミング

たっちゃんと出会えたと思うから。

 

(そもそもそれらがなければ、

東京にすら来てなかった…🫢)

 

 

 

 

無駄なことなんて、本当に

この世にないんだなと思いました。

 

 

 

 

  どん底から抜け出して、わかったこと。

 

 

 

どん底から抜け出してみて、

わかったことが2つあります。

 

 

それは、

溺愛してくれるパートナーと

安心感に包まれた幸せな日々を過ごすには

きちんと順番にstepを踏んでいく必要がある。

 

 

そして、それに沿って少しずつでも

行動を継続していく必要があるということ。

 

 

 

 

 

 

 

私があの時、

本やブログを参考に行動してみて

どうしてうまくいかなかったのか?

 

 

 

それは、表面的な知識を得ただけで

根本的には何も変えられていなかったから。

 

 

これが1番大きな原因でした。

 

 

 

枝葉の知識だけで、

全ての問題を解決していくのは

やっぱりなかなか難しいのです。

 

 

 

 

 

だからこそ私は、

・愛され女子育成教材

・マインド講座

・自己理解教材

・マッチングアプリ攻略講座

・パートナーシップ講座 etc

 

現時点で、

総額125万円以上

 

 

婚活塾以外にもたくさんの

自己投資をしてきました。

 

 

 

 

 

それらの中から、

実際に再現性のあるものだけ

に絞った「知識」と、

 

 

 

 

10年以上非モテ拗らせ女子だったのに

たった4ヶ月で溺愛パートナーができ、

 

そこから、

交際たった5ヶ月弱

入籍までに至った

なぎさ自身の「実体験」に基づいた

 

 

 

 

1つ1つのステップを進めていくごとに、

理想の未来に近づいていけるような講座。

 

 

溺愛してくれるパートナーと

安心感に包まれながら

幸せな日々を送るための講座

を現在つくっています。

 

 

 

 

  最後に。発信を通して私が伝えたいこと

 

 

 

 

なぜ私が発信をしているのか?

発信を通して何を伝えたいのか?

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

こうなりたい、

こうだったらいいなといった

自分の人生における理想の望み

 

 

軽やか叶えていく女性を

増やしたいからです。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛がうまくいかなかった

10年という長い長い間、

 

 

私は、

「自分の人生」ではなく「他人の人生」を

必死に生きようとしていたんだなあ…

と今振り返ってみて、すごく思うのです。

 

 

 

 

 

自分の学歴に

コンプレックスを抱いていた頃は

高学歴の方、医師の方。

 

 

自分の収入に

コンプレックスを抱いていた頃は

経営者の方、高収入の方。

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がなかったので、

そんな私が幸せになるためには

 

自分の不足を埋めてくれる人

と結婚するしかないっっ!!!

 

…そう考えていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもその考えこそが、

全てを拗らせていた原因でした。

 

 

 

 

まず肩書きやスペックばかりで

1番肝心な相手の中身

を見ることができていないので、

当然うまくいかないです

 

 

 

 

大事にされなかったり、

遊ばれてばかりいました。

 

 

 

 

 

 

なにより、

自分を「幸せにしてもらう

という他人軸で考えてしまっているので、

 

 

 

相手の男性によって、

自分の幸せが左右されてしまうし

 

 

 

 

だからこそ、

相手の男性に変に執着してしまって

 

この人と別れたら終わりだ」

この人に捨てられたら終わりだ」

「私は幸せになれない」

「だからこの人に嫌われないようにしなきゃ」

と思うようになってしまっていました。

 

 

 

 

完全に、他人主体の

他人の人生を生きていたのです。

 

 

 

 

 

 

だけど、

そういったどん底を乗り越えて

理想を叶えることができた今

強く思うのは、

 

 

 

自分を幸せにできるのは、

自分1人しかいないということ。

 

 

 

 

どんなに自分の不足を

相手で埋めたとしても、

 

 

自分で自分のことを

幸せにできていなければ

 

他人ではなく、自分の人生を

生きることができていなければ

 

 

 

本当の意味で、

心から満たされることはないんです。

 

 

 

 

 

 

私たちは、

無力なんかじゃありません。

 

 

 

 

どんな状況であったとしても

自分次第」で人生はいくらでも

今この瞬間から変えていくことができます。

 

 

 

 

 

彼の顔色を気にして、

自分の本音に蓋をして…

そんな我慢しながら生きる人生

送る必要なんてないんです。

 

 

 

 

 

誰もが、自分自身で、

自分の理想を叶え続ける

を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

本当はどうしたいの?

本当はどうなりたいの?

 

 

 

それは、

恋愛だけに限りません。

 

 

 

・こんなところに行ってみたい

・こんなものを食べてみたい

・こんな働き方をしたい

・こんな女性になりたい

・こんな人と一緒に過ごしたい

・こんな時間を過ごしたい etc

 

 

 

 

人生における「望み」を

本当は誰もが持っていて

それを叶えていく力があります。

 

 

 

 

 

 

 

私は自分自身が、

その理想の望みに向かって

歩み続ける過程を、

 

発信を通して

体現していきたいと思いました。

 

 

 

 

焦ったり、無理したりしても、

何も始まりません。

 

 

まずは今この瞬間から

幸せになること。

 

 

今の延長線上にしか、

未来はないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たった1度きり自分の人生です。

・自分のやりたいこと

・自分の好きなこと

を好きなだけ叶えていきましょう。

 

 

 

あなたの人生の「理想の望み」

軽やかに叶えていきましょう。

 

 

 

 

 

公式LINEで、私が実際に

溺愛婚に至るまでにしていた

具体的な方法をプレゼントしています♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓