💗私のビジョンと使命💗

・使命

恋愛をはじめとした人生における

自分の望む未来を、

軽やかに叶えていく女性を増やすこと❣️
 

・ビジョン

溺愛カップルを世の中に増やし

家庭平和へ繋げること❣️


【Before】
24歳までまともな男性経験0
いざお付き合いできても、
「この人に振られたら終わりだ😭」
という自信のなさから、
大事にしてくれない彼と別れられない。

⬇️⬇️⬇️

【After】
10ヶ月で素敵な溺愛彼氏🤵‍♂️から
シンデレラ城🏰にて
サプライズプロポーズされる😍💍




初めましての方はこちら
▶︎なぎさのプロフィール【前編】
▶︎なぎさのプロフィール【後編】

 

 

 

※今回投稿、

有益でもなんでもないです😂※

 

 

 

 

 

ついについについにー!!!

旦那が海外出張から帰ってきます!!😭😭

 

期間はなんと66日間でした、、

長すぎるやろー!!!!!

おかしいわー!!!!!

拷問かよっっっ!!!!!

 

 

 


 

 

 

 

もーさ、私、遠距離とか

まじで無理なタイプなんで。

 

言葉より、贈り物より、

サプライズより何よりも

ハグとかスキンシップで

相手の愛情感じるタイプなんで!!😭

 

本当遠距離してる人は、

もはや神や、、👼

 

 

 

 


 

 

 

 

なので、毎日LINEしたり

土日にテレビ電話はしていたけれども

どーも満たされない😂😂😂

 

もう満たされなさすぎて、

寂しがり屋すぎて、

何度病んだことか!!!😠😠😠

 

1ヶ月は100歩譲って

まだ我慢できそうだけど

2ヶ月は無理!!!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

病んで拗らせすぎて、

旦那にめちゃくちゃムカついて

八つ当たりしたくなったり

(旦那可哀想、、💦)

 

寂しい通り越して、

旦那に対して

冷めて興味がなくなりかけたり😨

(元熱しやすく冷めやすい人間)

 

色々あったけれど、

よーうやく!!!

旦那帰ってくる!!!🥹🥹🥹

 

もうそれだけでなんでもいいや🥹

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

旦那が今しているプロジェクトが

かなり大変らしく、

今回帰ってきても1ヶ月後くらいに

また海外行っちゃうらしいし

(期間は1ヶ月くらい😔)

 

そのあとも、

半年後くらいに海外行っちゃうみたいだし。。

 

あーあ!!

一応、新婚なんですけどー!!!😠💢💢💢

 

まだ同棲もまだなんですけどー!!!😠💢💢💢

 

2024年中に、

新居借りて二人で新婚生活送る

予定だったんですけどー!!!😠💢💢💢

(もしかしたら2025年になりそう🥺)

 

結婚式とかどんどん先に

なっちゃいそうなんですけどー!!!😠💢💢💢

 

 

 


 

 

 

 

でも、もうなんか

無事に帰ってきてくれるだけでいいや

 

あと1日頑張れば会える。

一緒に過ごせる。

 

もうそれだけで、

十分幸せだからいいやって今は思う🥹

 

 

 

 


image

 

 

 

 

旦那が会社にいない間、

(私たちは社内結婚なので)

私が元気がないように見えるのか?😂

 

私の上司が、

旦那の写真が写っていた日報?を

わざわざカラー印刷して

机の上に置いておいてくれていたり🤣

 

LINEで、

「家に無事に帰るまでが出張です。

(嫁がたまに涙をこぼしています

←さすがに会社ではこぼしてないw)」

と旦那に送っていたり😂

 

他の人も、

遅れて旦那と同じ出張先に行く人たちが

「何か旦那に伝えることある?」とか

「何か渡すものありますか?」とか

 

みんな気にかけてくれて、

私たちは本当に周りの人に

支えてもらっているんだなあ、、

と改めて思いました🥹🥹💓💓

 

 


 

 

 

 

はあ〜!!!

早く帰ってこないかなー!!!

早く迎えに行きたいなー!!!

 

もう旦那の家も準備万端!!

 

洗濯したし!!(2回も回した!!)

旦那掃除機もかけたし!!

冷凍ご飯も用意したし!!

ホワイトボードにおかえりメッセージも書いたし!!

お菓子コーナーにお菓子もセットしたし!!

2人で食べるアイスも買ったし!!

旦那のビールも買ったし!!😤💪

仕事おわりだったのに頑張った!!

 

 

あともう少し!!

あと1回会社行ったら会えるのか!!!🥹

 

 

本当に会えるのか・・!!😳

会わない時間が長すぎて

ちょっと信じられないけど😂

 

早く会いたいなー!!!🥹🥹🥹

 

 

 

image

 

 

 

 

 

公式LINEで、私が実際に

溺愛婚に至るまでにしていた

具体的な方法をプレゼントしています♡

 

↓簡単無料登録で特典を受け取る♡↓