【手相】隠れた才能を見つけてステージアップする方法② | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

本日は、前回の記事に続いて、「隠れた才能を自分で見つけてステージアップする方法」についてご紹介していきますね。

 

前回の記事では、自分で才能を見つけて、ステージアップするステップについて解説しています!

前回の記事をまだご覧になっていないかたは、こちらから。
 

 

 


では、今日はステージアップのステップ①自分を知る、についてです。
 

自分の才能は、手相でカンタンに見つけられます。

 

才能を見たい時に注目してほしいのは「知能線」という線になります。

知能線を見ると、適職や仕事での才能の活かし方が見えてくるんですね。

 

今回は、知能線からあなたがどの性質(強み)があるかを解説しました。


では、どんな性質(強み)かというと、
 

・経営者型

・クリエイティブ型

・オールマイティー型


です。


自分の場合の手相はどうなっているかをイラストを参考にして
セルフ鑑定してみてください。

左右両方の手で鑑定していただいてOK!
左手は、プライベートな自分、右手はオフィシャルな自分という風に解釈してくださいね。

 

まず、知能線が小指の先に向かって上がっている経営者型。



この手相の方は、決断力があり、意思決定や損得勘定が得意。

どうすれば利益がでるのか?

何が損なのか?など瞬時に計算できます。

だからビジネスでお金を稼いだりするのも向いているんです。

 

でも、自分がそうだと知らないと「わたしって結局いつも損得でモノを見て、ダメな人間なんじゃないか」と思ってしまう方も多いです。
 

だから、経営者型の手相の方は「わたしは損得勘定が人より得意だから、物事を優位に進める力があるんだ」というふうに理解してみてくださいね。


 

次は、知能線が手首に向かって下降しているクリエイティブ型。

 



この手相の方は、表現力や創造性があって、常にイメージが沸き上がるアーティストタイプ。

アイデアや閃きや感情を表現する能力がとにかく高い!

感覚が鋭く、独自の感性の持ち主。

人の気持ちにも敏感で、接客業にも向いています。



でも意外と、「もっとちゃんとしなきゃ」「論理的にならなきゃ」「冷静にならなきゃ」と思いやすいんですよ。

このタイプの方は、ちゃんとせずに、自分が感じたものを素直に表現したときが、最高のパフォーマンスを発揮できる!ということを是非受け入れてくださいね。


 

次は、知能線が少し下がりながら横に長いオールマイティ型。




このタイプは、何でもできる方です。

どういったものでも、そつなくこなせます。

そのぶん「自分には秀でたものが何もない」と思う方が多いんですが、違うんです。

むしろ、「経営者にもなれるし、クリエイティブにもなれる」んですね。

本当はどちらも使えます。

そのために必要なのは意識して、使うこと。

なので、秀でていないじゃなくて「どっちも時と場面で使い分けられる、何にでもなれる力がある」と理解してくださいね。


 

こんな風に、カンタンに手相を見て自分を知ることができます。
 

あなたの手相はいかがでしたか?




 

手相で自分を知ったら次にやるのが「セルフイメージのアップデート」です!
 

自分の強みが見えてきたら、これをどうセルフイメージに落とし込むかで人生が変わります!

 

たとえば、経営者型と気づいた方は、もしかしたら「わたしは経営の素質を生かして副業で成功できる」というイメージにアップデートして、成功できるかもしれません。

クリエイティブ型は、「自分はみんなと同じようにちゃんとできないって思っていたけど、素直に感じたものを出して良いんだ」という風に気づいて、どんどん発信できるようになるかもしれません。
 

はたまた、オールマイティ型は「今まで秀でたところがないと思っていたけど、どっちにもなれる!」と気づいて、突然会社で能力を発揮しやすくなるかもしれません。

 

そんな「セルフイメージのアップデートの方法」については、次回の記事でご紹介しますので、お楽しみに!

 

 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」
 
ハート1週間で自分の手相がわかります!
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!


ハート友達追加で手相からわかる金運シートをプレゼント!

友だち追加
 

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったTさんの鑑定例です!

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなTさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Tさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたTさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったTさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたTさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったTさんに120分で起きた変化