手相で金運を見る方法 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

先日、「手相で金運を見ることはできますか?」というご質問をいただきました。

今日は、こちらについてお答えしたいと思います。


手相で金運というのは、お金を持っているというより、お金の流れがどうなっているのか?
ということがわかります。


お金の流れが良いと、経済的に潤いますし、循環して、拡大していきますよね。


手相で金運を見る場合、まずは、小指の下に縦に出る財運線という線を見ます。

財運線は、縦にしっかりとした線が1本すっきり出ていると、お金の流れがしっかりして
いて、お金に困らないと言われています。



以前、とても濃くてスッキリとした1本の財運線をお持ちの女性を鑑定したことがありました。

お話をお伺いしてみると、会社を経営されていて、かなり経済的に裕福な方でした。


財運線は、その人の状況によって、線が濃くなったり、薄くなったり、変化しやすい線です。

先ほどの経営者の方も、事業を始めた当初は、財運線はハッキリしていなかったが、会社が大きくなるにつれて、濃くなっていった気がするとおっしゃっていました。




また、財運線にはパターンがあって、大きくわけて、自分で稼ぐタイプ、人からもらうタイプ、
のどちらかになります。


自分で稼ぐタイプの方は、主体的に稼ぐということを意識して行動した方がいいですし、人からもらうタイプは、自分はサポートにまわって家族に稼いでもらった方が上手くいきます。

自分がどちらのタイプなのかを知ることで、お金が上手くまわって豊かになります。


ちなみに、私は、人からもらうタイプです。

だから、我が家が主人が気持ちよく働いてもらうために、私の仕事の予定をいっぱいにするということはしていません。

私がめいっぱい働くことをすると、私自身が余裕がなくなって、家の中がぎすぎすしちゃうからです。


実は、以前、私がメインで働いて、主人に主夫をしてもらおうと思って、かなり働いていた時期もあったんです。

そうすると、収入は増えましたが、片付けができなくなったり、料理が手抜きになってしまい、なんのために働いているのかわかんなくなってしまいました。

だから、ほんと、自分のタイプを知るって大切だなって思います。

 

 

自分の手相を知りたい方は、こちらの無料メール講座がオススメです!

1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!
 



 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」
 
ハート1週間で自分の手相がわかります!
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!
 

ラブラブ友達追加で「手相からわかる金運シート」無料プレゼントしてます。
 

友だち追加
 

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったTさんの鑑定例です!

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなTさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Tさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたTさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったTさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたTさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったTさんに120分で起きた変化