引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

  

         


おはようございます🌅




昨日は初お茶会でした~🫖




フリースペースあかねのスタッフさんや


そこで知り合った


お母さんが来てくれました〜泣き笑い泣き笑い


当事者さんも参加予定だったけど


残念ながらキャンセルでした知らんぷり




今までは、


自分が行くほうだったのに、


お招きする方へ口笛口笛




師匠がめちゃはりきってくれましたニヤリニヤリ

(座布団と机を持ってきてくれました)





最寄り駅が家みたいなものなので

お迎えも徒歩一分爆笑爆笑

みんなが便利だと言ってくれます💕



で、話は止まらない爆笑爆笑爆笑



またまた参加したがりの主人も一緒に🧑



みんなでいろんな話をしましたが、

子どもの話は少しだけひらめき



同年代の方はわかると思いますが、

5、60代になると

自分の体力も落ちてくるし、

残りの人生があとどれくらいかな〜

と考える事も多いです。



周りで病気になったり

亡くなったりする人を聞くと、

歳を聞いて愕然としたり。



なのでいつまでかわからない

残りの人生を楽しんで、

やりたい事はやっておこう!!

という意見がおねがいおねがい



ほんとに私もそう思います💕



それと、一人のお母さんが私に

『〇〇さん(私)に何年か前に
その時の悩みを一旦横に置いといて!!
と言われたのがきっかけで
今の私があります!!』


と、思いもかけない言葉をいただきました✨



私は覚えてないんですが、

自分の発した言葉!

それは今も私がそう思おうとしている事!!



とっても嬉しいし、

びっくりした出来事でした。



そして私も、

そういう忘れられない言葉を

もらったことがありますラブラブ



そうやって人と人が繋がっていくのが

嬉しいなと思います泣き笑い泣き笑い