今まで色々やりたい事があったけど、、、、



何年か前からの母の介護、義父母の介護、その後について来る相続問題や、、




書き出したら、あれも、これもと、いくらでも書いてしまいそうだしニコニコニコニコ




長ーくなるから、これぐらいでやめておきますネーにっこりにっこり




でも、現実に話し出したのは3年ほど前かもね。




テレサ夫婦と一緒にやりたいねー




って、、、、



思うだけではなく、みんなに話そうと、言い、発信したのが第一歩だったニコニコニコニコ



私が20年以上続けていた不登校・引きこもりの親の会で、初めて2人で発信したんだったウシシウシシ




あれから、、、、


もしかして3年以上は経つね〜



それが、実現いたしまーす飛び出すハート飛び出すハート




今日・・・ですよニコニコニコニコ






こう言う事をするために、、


テレサ夫妻が家を借りました。


2ヶ月ほど前?



6月いっぱいで、以前のアパートを引き上げこちらに引っ越して7月からはここの家。



我が家から車で10分ぐらい。



スープの冷めない距離ですよ。


いいやろーニヤニヤニヤニヤ笑笑



何か私の第二の家の様です飛び出すハート飛び出すハート




その場所が、今日オープンするのです。




リアルお茶会をします。


コミニュティ作りの夢が実現します愛飛び出すハート飛び出すハート




って私何もしていませんが、、、、チーンチーン



エネルギーッシュな2人に刺激をもらっています照れ照れ




私1人ではできない事も、仲間と一緒にできるラブ




うれしいなー。



今年からは、絶対に自分が楽しい事をするんだー

口笛口笛口笛口笛


を、、、



ずーっと思っていたので、今日が



スタートラインだよー



これから毎月1度、リアルお茶会は第一木曜日



第3木曜日はzoomお茶会を




どちらも、13時からするので、連絡お待ちしていまーす。



今日は、7人ぐらいになるかなーキョロキョロキョロキョロ



いつか、出会えると嬉しいでーす💖💖




連絡方法はこちら⬇️⬇️⬇️











カメさんのように、ゆっくりのんびりで良いんだよーニコニコニコニコ


休憩、休憩、、、、


そんな時、同じ様な仲間が周りにいると嬉しいねー。



安心だね〜



そんな居場所になればいいなーー飛び出すハート飛び出すハート



と、言うことは、(テレサさん、それと内緒ですが、、、😁、歳下の旦那さんテレサ若旦那➕ヨッシーおかんの3人の愉快な仲間たち)が、いつも笑って、その場所で待っていれば、、集まって来そうな予感がするよーー笑笑




待ってるねー。



ではでは〜ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑