引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

  

         


おはようございます🌅


6月のZoomお茶会の日程が決まりました!!


6月20日(木)13時からです!


参加希望の方は


ライン公式からお申し込みくださいね〜!




ゆる~い感じでやってるので


Zoomお茶会に参加したいけど


時間の都合が合わない方は


ライン公式からメッセージをいただけると


日時を検討させていただきますので


ご遠慮なくどうぞ〜ニコニコ





昨日の続きです!!


海やお花を堪能したあとは、、


友達が行きたい!!!


といったココへ〜おねがい



ここは名前の通りパンケーキやさん🥞🍴🧋

建物も海沿いにあり、


とても広い〜というか長い〜キョロキョロ



これはプレーン!友達とシェア!!
上にクリームが(生クリームではありません)

これはブルーベリーソースとホイップもあり!
主人が一人でたいらげましたびっくり




友達とは20年もの付き合いで


しっかり者で仕事もテキパキ、


気が強いけど人情もろい泣き笑い




そんな友達のこんな無邪気な顔は


初めてでした!!


はしゃぐはしゃぐ!!








お互いいろんな事乗り越えて


今があるね!!




友達は今までの私の転々とする住居💦に


どこでも遊びに来てくれましたチュー


辛い時もどんな時も。




家で会って話す事が多く


どこかに出かけることは


あまりありませんでした!




一緒に旅行なんてなかなか行けず


知り合って20年で


初めて一緒に行けました!!




主人とも顔見知りなので私も気が楽ですニヤリ


主人は誰とでも話すことが


嫌いではないので


こんな時は重宝しますてへぺろてへぺろ




友達が喜んでいる姿をみると


私まで嬉しくなります泣き笑い




そして夜のお泊りの場所はココ





友達が一人部屋は嫌だと言うので(怖いらしい)

私と友達が同じお部屋に💕


主人は一人部屋(笑)




夜は今まで話した事なかった話も


したり聞いたり。




旅行に行くと、


もっと相手の事がわかってくるのかも??




そして次の日は


彼女の希望で


イルカさんに会いに行くことに🐬







イルカの可愛さに癒されました!!


最近就職したらしい、


イルカの飼育員のお兄さんも


とても詳しく説明してくれました。




普段話さない内容のことも聞けて


とても楽しい有意義な時間を


過ごすことができました!!



そういえば、


師匠もイルカ好きって言ってたな!!


今度は師匠と一緒に行こうっと!!




ブロ友さんも


みんな一緒に楽しい事をするのが


今の私の一番元気の秘訣だと思いますラブ


今あるすべての事に感謝です💕



お茶会のご参加もお待ちしておりまぁす🫖