引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

  

         


おはようございます🌅


6月のZoomお茶会の日程が決まりました!!


6月20日(木)13時からです!


参加希望の方は


ライン公式からお申し込みくださいね〜!




ゆる~い感じでやってるので


Zoomお茶会に参加したいけど


時間の都合が合わない方は


ライン公式からメッセージをいただけると


日時を検討させていただきますので


ご遠慮なくどうぞ〜ニコニコ




先日、主人と友人とで


淡路島に行ってきましたー🏝




主人は知人に会いに


2ヶ月に一度くらいは行っていますが


友人は行ったことがないという話になり、


無事に行くことができました口笛




友人も今までは


一人息子くんが食物アレルギーなので


食事面が気になり、


息子くんと一緒に出かけることはあっても


置いて泊まりに行くことは


初めてだったようですびっくり




息子くんももう高校生👨‍🎓


友人もほんとによく頑張りました!!




友人は、


私が岡山に来て初めてできたお友達ひらめき




息子くんが産まれる前から知ってます。




ブログにも時々登場しますが、


お互いに息子の事で


悩みの内容は違っても悩んできた私達ですショボーン




彼女には本当に助けられました。


私が何度も家を飛び出した時も


義両親と同居していた彼女は


『義両親がいなかったら来てくれていいのに』


といつも心配してくれました。




実家にしばらく私の車を置いてくれたり

(息子に居場所が見つからないように)


彼女のお母さんにまでお世話になり、


本当に感謝していますおねがい

(どんだけ周りを巻き込んだ事でしょう💦)




話は逸れましたが淡路島〜🏝


天気もよく最高でした!!




私達夫婦は旅行というと


土壇場で計画も用意もするタイプ笑い泣き笑い泣き


これは治りませんチュー




で、彼女は、、、全く同じタイプ(笑)




宿は早くに抑えていましたが、


その他はノープランで出発🚘




まず行ったのは〜


ここでまずランチ👩‍🍳腹ごしらえー!

ここだけに何日も滞在してもいいような〜目がハート



海より山が好きな私でも


ここはいいな〜!


と思える場所でした〜ラブラブラブ


ビキニで泳いでいるおねーさまがキョロキョロ




おつぎはココ














ここもとーっても綺麗🌼


今はポピーと金魚草が見頃でした!!




周りにはたくさんの玉ねぎ畑があり、


働いてる人もたくさん!!




皆さんお疲れ様ですニコニコ




写真がまだあるので、


また続きは明日にします指差し


お楽しみに〜💕