引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

  

         


おはようございます🌅




4月のZoomお茶会の日程です!


4月25日(木)19時より開催します口笛


参加希望の方はライン公式より


お申し込みください!


お待ちしています♥


 


月曜日は主人が発達障害の検査を


受けてきましたー!!



理由はこちら↓




私は後日の予約なので、


病院の人に


『奥さんにどんな検査をしたか言わないでください!!』


と言われたそうです。




なので、私も全く聞かず、、我慢しました!

(どんなんか聞きたい!!)



なので結果はまたご報告しますウインク




そして夜はーー外食しましたニヤリニヤリ


疲れてご飯作りたくありませんでした笑い泣き




お出かけした帰りだったので


どこに行こうとなり、


主人がずーーっと前から知ってるけど


行ったことがないというお店へニコニコ






その名も当新田食堂』


店内はレトロ感満載目がハート目がハート




レトロ大好きな私は興味津々口笛




名前からして普通の定食やさんかと


思ったら、、、


なんと焼肉屋さんでした🥩びっくりびっくり




そして普通にお肉を頼んだら、、、


違ったーー!!







メニューを後でよく見ると書いてありました。


お肉をキャベツともやしと一緒に焼きます


鉄板で店員さんが焼いてくれて

目の前にドーーンと!!


2人でこの量爆笑爆笑
(オーダーとりにきたおじちゃん
説明してほしかったー!!)


でも主人は風邪ひいててもよく食べるニヤリ


私なんてチャンジャと海苔とご飯で十分泣き笑い




さすがに残してお持ち帰りに

してもらったけど。



オーナーのおねえさまに聞いたら、

二代目で、

このお店は61年
もやってるんですって!!



今では全国から来られるそうで!!

オーナーのおば、、いやおねえさまも

カッチョいい貫禄ありました指差し指差し



平日はゆっくりとこんな時間も過ごせる事

これは8年前とは大きな違いです!!



それだけでも幸せ感じないとですね!

この時間を有意義に過ごしたいと思います。