引きこもりの息子

をもつ母親が目指す

親同士のコミュニティ作り☆てれさ

 

 

30歳の息子が転居をきっかけに不登校から

引きこもりになって早20年。

 

親子でお互いにとても苦しい時期がありました。

 

自分が一人で悩んだ経験を生かし、同じ経験をもつ親御さんと情報共有したいと思っています。

 

 

【てれさ】

 

はじめましての方はこちら

 


公式ラインを始めました!!

 

たくさんのご登録ありがとうございます😘

 


公式ラインの登録がまだの方は


ぜひ登録してみて下さい😊

 

 お待ちしています💕


 

【teresa 公式LINE】

★引きこもりのお子さんをお持ちの

親同士のコミュニティはこちら

私とLINEのお友達になってねドキドキ

 

↓ここをポチッと押して下さい音譜

友だち追加

ID登録の方は@507vkovv

 

 毎日忙しくなかなか自分の時間が取れない方も多いのではないでしょうか?

そんな方でも自宅で手軽におこづかいが増やせる方法を

お友達になっていただいた方全員に

期間限定でプレゼントします♡

            

   

           

  

         

おはようございます🌅




一昨日は私のZoomお茶会での


スーパーアドバイザー『師匠』


の何歳かは知りませんが(笑)


お誕生日でした~👏🎂🎉




ということで、


日頃の感謝を込めて♥


倉敷の美観地区にあるお店にご招待ラブ









初めて行くお店でしたが、

昔流行ったロン毛の『なすび』さんに

似ている店員さんが

すご~く感じが良く、

やっぱり接客って大事よね〜と

3人で話しました口笛


飲み物もオサレ〜💖


まずはカンパ~イ🥂

シーザーサラダ🥗

マルゲリータ〜🍕

アンチョビのブッタネスカ〜パスタ

このパエリアはめちゃ大きくて
3人でやっと食べました〜!




そして最後はデザートプレート〜🍨🍰🎇


それから3月いっぱいしている

《倉敷の春宵あかり》


なかなかキレイに撮れた📸✌️






いつも話を聴いてくれて、

私のZoomお茶会にも参加してくれて、

ブロ友さんにも会いに一緒に行ってくれて、

感謝しています愛飛び出すハート飛び出すハート



師匠はどこに連れてっても、

何を食べに行ってもいつも喜んでくれます爆笑

いつも穏やかで人が良すぎるくらいチューチュー



そして引きこもりの話になると

体験を元にいろんな事を話してくれますニヤリ



普段物忘れするけど(笑)

この話になるとなんか降りてくるのか

人が変わって、

シャキッとします笑い泣き笑い泣き



息子が出会わせてくれたこのご縁びっくりマーク

良かったことの最大かな泣き笑い泣き笑い



主人も私とだったらイラッとしても

師匠がいたら穏やかになるしねーてへぺろてへぺろ



これからもまだまだたくさん

いろんな所に一緒に行こうと思います♥

 



師匠!

Happy Birthday

長生きしてネ(笑)孫か!!



こんな私と師匠とZoomで話してみませんかー?

お待ちしています〜ラブラブラブ