今日3月26日は、、私の何十回目の誕生日なのか🎂



もうこんな年になったら言うの恥ずかしいねーニコニコニコニコ

だけど、みんなは覚えていてくれて、高校からの親友からは朝イチにHappy  birthday🎉㊗️🎈のラインが来ました照れ


友達っていいね飛び出すハート飛び出すハート


お昼は孫達が、二人自転車で買い物に行って、帰って来ると、


👦🏻🧒🏻ばぁば、誕生日おめでとう🎊

と、プレゼント➕手紙、絵、お手伝い券が入っている封筒をくれました♪

このお手伝い券は、期限が今年12月25日まででした。庭の掃除、草取り券でした。

孫ちゃん🧒🏻の絵には、ヨッシーばぁばがいつもごはんを作って、美味しいご飯を作ってくれてありがとう。いつまでも長生きしてね。とウインク


孫君👦🏻の絵は、ヨッシーばぁばがいつも、草がいっぱい生えて大変だーと書いてあって、草抜きをするから、いつでも言ってねー。それからいつまでも長生きしてね、、と、書いてありました。

嬉しいですねーー^_^



それから、夜はいつものテレサ夫妻と今日も一緒ニコニコひらめき

毎日会っているんやないかいグラサングラサン


そうなんです。昨日はお昼に友達と4人でランチ🍱、そして、今日はディナー🥗🍕🍝


先日倉敷の美観地区でライトアップしているから見に行こうと誘われていたので、私の誕生日の日に行く事に決めて、夜3人でオシャレなお店にディナー🍽の予約をしてくれていましたウシシ



初めて行ったオシャレなお店。





とっても感じの良いお店と、お店の中の人。




まずいつものかんぱ〜い🥂ですね照れ






ドリンクもとってもオシャレでしたーニコニコ爆笑




料理は・・・,




   

    まずは、シーザーサラダ🥗




    

    ビザ🍕🍕🍕



   パスタ🍝





  パエリアは、お店の人が混ぜてくれました。




もう、お腹いっぱいになって、これが最後かな〜と思っていたら、最後にお店の人が、、、




👩🏻‍🍳『お誕生日おめでとうこまざいます🎂』


と、アイスケーキ🍨、それも花火がパチパチと、、、












もう、私感激してしまいました飛び出すハート飛び出すハートキューン飛び出すハート


最初から最後のお料理、ぜーんぶ3人で分けて食べました。


美味しかったーー


感謝・感謝です飛び出すハート








介護も終わり、旦那さんも12年前に亡くし、でも、私の周りには仲間がいて、ありがたいなーといつも思います。


寂しくなんかないよーー。

そうそう、これからは、自分の好きな事、したい事、仲間がいるからできる事だってある。


やっと出来る様になったんだもんねー飛び出すハートニコニコニコニコ


一人では出来ないことも今はテレサ夫妻と楽しいこといっぱい出来るから幸せです飛び出すハート飛び出すハート


帰りに倉敷美観地区のライトアップをのんびり3人で歩きました。

ちょっと今日は、冷えたねー。  ⏩ 続きます




トロピカルカクテル赤ワイン白ワインロゼワインシャンパンコーヒートロピカルカクテル赤ワイン白ワインロゼワインシャンパンコーヒー