Netflixでジョン・ウィック4作目が今日より開始! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

ジョン・ウィックが好き過ぎて、映画館まで唯一足を運んだ私ですが、今日より4作品目が放映開始です。

 

視聴予約してあったので、開始したよ!って連絡のメールが来まして、興奮しながら、今、再生しております。

 

キアヌ・リーヴスが特別好きとかではないのですが、ジョン・ウィックのキャラクターは好きです。

 

また例を見ない格闘、銃撃戦なども魅力の作品です。

 

他の媒体でも見れるのでしょうが、とりあえずNetflixに入っているので始まったよーってことのお知らせでした。

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。