気持ち悪いと思うのは私だけ? | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

私、よくYouTube見ていると、あなたは幸運です。この動画を見ないと幸運が訪れませんよ。見るだけで幸福になる!みたいな動画をよく見かけますが、これに対して、気持ち悪いって思ってしまうのですが、皆さんはどう思われます?

 

ちなみに、一応見たりもするのですが、特に何か起きたためしはございません(笑)

 

一番気持ち悪いなって思うのはコメント欄です。

 

幸福になった将来の自分が感謝を言う、というようなコメントが多く、それらを見ていると思うことはただ一つ

 

皆さん、欲にめちゃくちゃまみれていらっしゃる、ということだけ

 

それを見てしまうと気持ち悪くてこういう動画を今後見るのをやめようって思ってしまいました。

 

皆、苦労されています。

苦労されていない人なんていない、というのが現実です

 

それを願うだけでかなうなら、誰も苦労しません

これこそ洗脳じゃないのって私は思うのですよ

 

ということで嫌悪感がすっごくわきまして、先ほど鳥肌がたった次第です。

 

そんな経験ありませんか?

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。