今更、人に聞けない事 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

ずっと知らないでいましたが、とうとう調べました

 

それは

 

アパレル

 

アパレルで働いていたのです、って言われて、そうなんですねー

 

ってお答えしましたが、意味を全く理解していなくて、てっきり販売業的な意味かな?って思っていました。

 

答えを先ほど検索しましたら、衣服系みたいです。

 

既製の服を製造、販売、卸しなどがメインとなる仕事みたいです。

 

つまり、衣類と解釈しました。

 

イオン内とかで俗にいうブティックのような形態と変わらないってことですね。

 

更にこのブティックとの違いも調べましたら、ブティックは高級系の衣類を販売されている店をいうみたいです。

 

本当に知っていそうで知らない言葉って沢山あることに気づかされます。

 

普段何気なく使っている用語も実はそういう意味では正しく理解できていないということもあるのでしょう。

 

今後分からない言葉はしっかり調べようと思ったのでした。

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。