楽天お買い物マラソン、随時購入中 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

楽天お買物マラソン中ですが、何か購入されました?
 
私は今日も購入しています。
 
本当は昨日購入したかったのですが、どうしても昨日購入をためらってしまったので、今日になりました。
 
何故ためらったって、ポイントで購入するからです。
 
本来10日はポイント倍率が良い日ですから、別に10日にポイントで購入すると損かなーって思ったからです。
 
さて、本日ポイントで購入したのはこちら

 

こちらのTシャツはポイントで購入しました。

 

カラーは、ブラック

文字の色は白

で注文しましたよ。

 

サイズはLにしておきました。

 

インナー代わりに着る予定なので、これでよいかと。

 

他にもかなり沢山の色がありますので、好みで着たらいいのでしょうが、あえて黒!

 

黒が好きすぎて、黒以外のTシャツを買ったことが最近ないです。

 

せめて紺色くらい買ってもいいのですが、よく嫁に言われます。

 

服を選ぶのが単純だ、と。

 

分かる気はします。

 

私の服は全て黒いですから。

 

さて、あとは何買おうかな。

買うべきかな。

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。