楽天お買物マラソン中ですよ~ | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

2日連続この話をしました。

 

とうとう購入する日が来た!って感じです

 

既に早速注文を色々しています。

 

一番の期待はこれ

 

とにかく睡眠が大切

 

結局昨日は眠れず、多分睡眠時間数時間だと思います。

 

その数時間の間に夢は見ましたが、毎回私の夢って不思議

 

学生時代っぽい

学校に行っているとか、修学旅行か研修か分かりませんが、何か知らない場所で、ひたすら走り回る、そんな夢ばかり。

 

今回も疲れ切りました。

 

それにしても不思議ですよね

 

夢って分からないのですから

 

年齢的にも学生時代を20年前に終えているのに、頭の中では学生をやっていて違和感を感じないわけですから。

 

いつ届くのか分かりませんが、楽しみです。

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。