今日の夕食はカレーとマックスバリューにて購入した品で | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

滅茶苦茶久しぶりにマックスバリューに行きます。

 

多分この日記を掲載の時間はちょうどマックスバリューに滞在している時間だと思います。

 

未来日記ですので。

 

卵を購入してくるように言われていますのでその買い物ついでに夕食のおかずを買うのが目的です。

 

夕食は既にカレーという部分は決まっています。

 

が、他は何も決まっていないので食材やおかずを見ながら今日の夕食を決めたいと思っています。

 

果たして何が売っているかな?

 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。