1/8の東京鐵鋼(株)5445の動向予測 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

前回掲載が12/20で予想が当たらない株として掲載していました
実際まだ売りだというシグナルが出ているよって書きましたが、結果は
ご覧のように爆上がりしています。
12/20の終値で、3890円
1/5の終値で、4505円
 
つまり+615円も値上がりしています。
100株持っているだけで、61500円の利益が出た計算です。
 
とてつもなく上昇していますが、全く想像出来なかった株です。
シグナルは、買われすぎに入っています
12/25を境に買い気配に入り、現在はもう買われすぎになっていますから、長い期間が経過してしまったのだなーって思います。
 
この株も予想が難しいので今回を最後に分析をやめることにします
結局ずっと見ているだけになってしまい、買えないままになってしまいました。
 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。