ダイエット32日目 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

前日比−0.3キロ
1日より−3.4キロ(最低体重更新)
となっています。
 
予定通りです。ちょっと減り過ぎかもしれません。

これからは-3キロ~-4キロを目指します。
 
9月1日に書いたように、10日で1キロずつ減らし、1ヶ月で3キロを4ヶ月継続
計12キロ減らす予定です。
 
というのが今回の目標です。
 
−0.3ですが、かなり苦しい1日でした。
体重測定しまくり減らないなと思っていましたが、朝にはかなり減りました。
足のしびれもなくなりつつあり、減量効果を感じています。
 
ジョギングやランニングを先月末からしなくなりました。
理由は、ちょっと仕事が忙しい時期になりましたので、これでのどを痛めると仕事にならないから、というのと、このジョギングに大きな効果を感じないためです。
ウォーキングをその代わりにしています。
 
ダイエットの基本は、食事9割、運動1割です。
食事が要なので、食事で管理しています。
 
あとは、気合です。
間違いないです。
気合のない、明日から頑張るから今日はいいわーって発想は確実に成果出ません。
 

寺メダカショップ

 

⇒BASE用(有精卵):有精卵の管理方法

 

気が向くと1日に20回日記を更新しています。
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
出来れば私に1票くださいお願い
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 
 
寺メダカ公式ラインにて平日は格安販売中👇

連絡事項のみのやり取りで利用しております。
いつでも連絡してください。