オリジナル女緑ヒレ長10匹選外 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

女緑ヒレ長選外10匹

として出品いたします。

 

 
 
体型に全く問題はありません。
 
見て分かるかもしれませんが、半だるまもいます。
どうやら、この系統はだるまの血が強く入っているため、比較的簡単にだるまが出てきます。
 
女雛ヒレ長✕緑光ヒレ長F1から、厳選し、女雛よりの丹頂柿色個体のもののみを集めてF2をとりました。
↑こちらが、厳選F1個体たちです。
恐ろしく幻想的な子たちばかりを選びました。
 
そのF1の子であるF2が今回の子達です。
 
10匹のヒレ長だるま血統くらいに思ってもらってもよいかと。
 
ヒレ長は、松井ヒレ長系です。
雌雄判別はしていません。
今回、丹頂柿色はわずか3匹しかいないため、それ以外を選外として随時出します。
 
ヒレ長系が欲しい
血統、品種にこだわらない
だるまになりやすい子がほしい
 
という方向きです。
あくまで選外として出しますから破格値で開始しますね。
 
あと、人慣れは、この品種は我家で2番目の品種となります。
ひたすら人を追いかけて餌を欲しがりますから、そういうのが好きな方にも向いています。
 
屋外屋根なし

水温:屋外のため季節により上下しております。
サイズ:若魚
誕生年月:2021年7月頃

餌:粉餌(おとひめB1メイン)

 

 

現在出品中のメダカはこちら↓

 

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
私の発送までのこだわりダウン
 
寺メダカ公式ライン出来ました👇

 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。