オリジナル三色ラメサファイア(選外内容を変えて、再出品しました | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

オリジナル三色ラメサファイア(選外)として出品いたしました。

入札はこちらから⇒オリジナル三色ラメサファイアメダカ(選外)

この子たち、9匹を出品しました。

今回特別な点が一つ!

短いです!

終了が、2021.09.30(木)20:23です。

理由はないのですが、楽しみにされている方がいるかもしれないため、かなり安く始めました。

今回は1000円開始です。

写真を見てもらって分かるように、サファイアの血がきていますね。

青いのですよ、ラメが。

三色ラメサファイアの表現に好き嫌いはあると思いますが、興味のある方はご入札ください。

 

遥星目高さんのWEBShop公開記念中!

 

 

 
現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 

 

 

 

 

 

 

寺メダカ公式ライン出来ました👇

うまく利用できれば幸いです。
 
 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。