黒ラメ幹之サファイア系メダカ①更新! | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

黒ラメ幹之サファイア系メダカ①として出品しています。写真が微妙で良さが伝わりませんでしたが、とうとううまく撮影できました!




どうです?
同じ個体とは思えないくらいうまくなりましたでしょ?

今まではこちら。

 
 
 
ご存じ、サファイアです。
私なりに選別して2代目になるサファイア達。
ラメの光り方は青と黄色?銀かな?
めちゃくちゃきれいです。
厳選個体6匹
 
ただ…
厳選したら、メスしかいないのです。
 
どなたか購入してくださるかな?
 
ちなみなヤフオク出す前ですから、
6匹1800円開始にします。
 
サイズは若魚から成魚です。
 
送料1200円均一、北海道、沖縄、離島への発送なしですから計3000円開始となります。
 
かなり環境変化にも強い個体だと私は自信をもっています。
 



撮影時に器をセリアのメダカボールにしたら綺麗に撮影出来た気がします。
自画自賛ですが(笑)

今回もおまけやります。
落札者は、
合言葉はサファイア万歳でどうです?
サファイアもう一匹ちょっと同程度になるかは分かりませんが、入れますよ!
 
ラインメンバーの方には、何か更につけたいと思いますが、ラインで伝えます。
ラインメンバー落札時にまた違う合言葉出しますからよろしくお願いします。

遥星目高(かなためだか)さんのWEBショップ公開記念により広告中遥星目高

 

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
寺メダカ公式ライン出来ました👇

 こちらが、ラインメンバーって話していたのです。


ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。