PSB大量生産という挑戦 | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。


まずは、他の出品のメダカさんの広告から(笑)アップサファイアですよ~かなり上物の自信がありますが、魅力が伝わらなくて悔しい!

 

 

続きまして日中に出品しました『厳選夜桜メダカ①』です。こちらはご覧のように上物の自信がありますよ~

これから出す②もほぼ同様です。

 

では、ここからが今回の記事です口笛

 
 思い切った試みをします。

12リットル入るタンクで、PSBを大量生産できるか試します。
まず、PSBは、いつもお世話になっている

 

 こちらを、3本!

つまり、6リットル入れ、残りの6リットルに水を入れて、ふやしてPSBを9プッシュします。


いつもの3倍なので単純に3倍でやります。


あまり分からないですが、3本入れたので、空のペットボトルが3本ありますよーってことで。

横から見ると6リットルが意外に半分までいかない事実。
そこに、井戸水を大体6リットル入れます。
横から見るとわかりやすく、真ん中で分かれていますね。
ここに、ふやしてPSBを9プッシュ。
あとは放置です。
最初から濃いため変化感じないかもしれませんから、記録してみます。

以上です。

遥星目高さんのWEBショップオープン記念で掲載中です~

 

 

現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
寺メダカ公式ライン出来ました👇

こっそり、ライン会員限定おまけっていう企画をやっています。
 
ただ今回の夜桜は上物なので、おまけする程度の良い子はいません。
あしからず。
 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。