明日届くらしい | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

始めて発泡スチロール容器を購入してみました。


とりあえずどんな配送で、どんなふうに送られてくるのか、実際のところのサイズや厚みはどうか、などを知りたくて百聞は一見にしかず。


購入したのです。


ただし、小野商店さんではないです、今回。


楽天の

 

 こちらと

 こちら。

笠原商業さんから大量購入。

んー、お試しなのに沢山買いすぎたかな?

発泡スチロールは、ロットというか、口数があって、1口、1ロット送料いくら、となるため、その数買わないと損かな?と思いまして。


明日はそのためだけに、室内に発泡スチロール置けるように場所を確保しないといけないです。


片方は、発送用に使い

片方は、越冬対策に使用してみようかと考えています。


昨年はしなかった初の試みです。


どうなるのかなー


 遥星目高さん、WEBショップ開設記念広告中!


現在出品中のメダカはこちら⇒寺メダカ★ヤフオク出品!
 
寺メダカ公式ライン出来ました👇

 
ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン
寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。