シルバーティアラを調べたら | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。


分かりにくいが、分かる

何が

頭のラメだけ色が微妙に違う



シルバーティアラについて調べていたら

体のラメと異なり、頭は青いラメがあるから、ティアラなんだ、という記事を見まして、

確認したのです。

言われたら少し違う気もする。


写りが恐ろしく悪いですが目より右あたりだけ確かに青い気がする…

全く知らなくて、全てのシルバーティアラを売り出そうかと思い、調べた結果、これです。

全くピンとこないけど、様子見てから考えます。


ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。

 

 

  日記記事一覧